SSブログ

暮れゆくターミナル [Photo]

そろそろ暗いレンズでは厳しい時間帯になってきました・・・の画像で、
ダーハネを締めくくりたいと思います。

DSC_9445_1_457.JPG

控えめなカラーリングに飽きてきた頃、ギリギリで西日キラリンを浴びたどぎつい機材が通ります









DSC_9548_1_458.JPG

管制塔とシンガポール航空の777でシンメトリー


DSC_9577_1_459.JPG

アチラはドナドナ!?・オープンスポットなのでしょうか?


DSC_9604_1_460.JPG

メイプル再び・・・コレを撮って帰宅しました(^^)/~~




nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

たいへー

もう10年以上乗ってません。 乗り方忘れた。^^;
by たいへー (2015-02-26 11:21) 

Takashi

シンメトリーがナイスです。
スカイマークの機材がなんか寂しげ。
真っ白にされちゃうんだろうか。
by Takashi (2015-02-27 21:47) 

an-kazu

たいへー さん、

 ワタシも"駐機している軍用機"ばっかりでして_| ̄|○
by an-kazu (2015-02-28 10:59) 

an-kazu

Takashi さん、

 今後の行く末が・・・どうなるのでしょうね?
 隣の真っ白な767?も、なんだろう???
by an-kazu (2015-02-28 11:01) 

カンクリ

シンメトリー、ナイスな構図です(^^)v
ベトナム航空の色は、光の加減で色んなカラーになりますよね。
難しいですが楽しいです。
多分、来月にはチャーター便が福島にも飛来するはず♪
by カンクリ (2015-03-01 11:07) 

an-kazu

カンクリ さん、

 シンメトリー・・・シンガポール機が出て行ったスポットに
 入ってきた機は、あいにくセンターがズレていました。
 こんな狙いでも、結構運次第な構図だったりします。
 (撮影先客が陣取っていないこともポイントです)
by an-kazu (2015-03-01 14:08) 

とり

どぎつい機材、初めて見ました
特徴的なデザインですね~
by とり (2015-03-08 07:22) 

an-kazu

とり さん、

 国によっていろいろな価値観がある・・・
 そんなことを感じたりします。
 個人的にKLMが昔から好きです。
by an-kazu (2015-03-08 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0