SSブログ

ギザギザのないジャンボ [Photo]

747-8を眺めた後、今度はギザギザのない747がプッシュバック・・・

DSC_9433_1_454.JPG

わたくしずぅっとスタアラ側?にいたので気づきませんでしたよキャセイさん(^^);







DSC_9512_1_455.JPG

国際線ターミナルからの34Rは遠いですねぇ・・・


DSC_9513_1_456.JPG

久々にダッシュ400を眺めた気がする!(^^)!

(こんな斜め後ろからのウイングレット付き機材というのが、好きなアングルです)




 西日キラリンのヒコーキ眺め、病みつきになりそうです(←危ない)




nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

mitsu

T1からインタミも遠いですよw
ギザギザは古い方に付いてるもんなんですけどねー
10円玉〜ばきっ^^;
そのうち、クラシックと8が狙えたり?
あらためて見ると、キャセイのジャンボのデザインもいいですね
ほんこーん言っても英のDNAが入っているからだろーか?
大陸のバタ臭さがなくていいですよ!
by mitsu (2015-02-25 14:29) 

Takashi

2枚目がいいですねー。ぴったり真後ろ。
ゲートと滑走路の組み合わせが悪いと、えらく長い時間タキシングしていることがありますよね。
by Takashi (2015-02-25 21:12) 

an-kazu

mitsu さん、

 キャセイのデザイン、今は亡きカナディアンにもほんの少し
 似ていますね!
 もっとワンワールド側もチェックしてみましょうかね〜
by an-kazu (2015-02-25 22:16) 

りぃ

an-kazuさん、国際線ビルが病みつきですな
by りぃ (2015-02-25 22:50) 

an-kazu

Takashi さん、

 タキシング中の燃料節約をどうにかしようという、
 Taxibotなるモノの導入が検討されているようですね!
by an-kazu (2015-02-25 23:07) 

an-kazu

りぃ さん、

 おニューなカメラの試写に、ご一緒しませんか( ̄ー ̄)ニヤリ
by an-kazu (2015-02-25 23:09) 

りぃ

an-kazuさん。
いいですねぇ…o(^-^)o
予定を教えていただければモノレールで向かいますよっ
by りぃ (2015-02-26 00:51) 

an-kazu

りぃ さん、

 いつも突発的(買物外出ついで)なのですが、
 事前にお知らせができるようなタイミングが
 あれば是非(^^)v
by an-kazu (2015-02-28 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0