SSブログ

隣の芝生が気になる!? [Photo]

RunwayWalk 2015・・・詳細はまだかしらん???

DSC_8992_461.JPG

無謀にもマウント変更したワタシ・・・




 質実剛健&信頼のNikon、最近の製品やカメラ事業はなんだかトラブル続き。
 対するCanonは、新製品も含めてなんだか元気な感じ

 二大勢力はCP+会場中央に陣取っていたこともあり、移動もままならないほど来場者はひっきりなしでした。入口付近のSONYやOLYMPUSは、新しいユーザーを取り込もうと活気がありましたが、隅にブースがあったPENTAXはガラガラで何を訴えたいのやら・・・



 どうなる今後のカメラ市場・・・






 ↑ 密かに欲しいと思っている



nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

こけもも:

月曜日には詳細が出るでしょうね。今年は応募して見ようっと。
by こけもも: (2015-02-28 19:29) 

Takashi

ランウェイウォーク。往復ハガキを買ってこないと。
私のニコンも問題のある機種なので、ローパスフィルター清掃がずっと無料です。
by Takashi (2015-02-28 22:17) 

an-kazu

こけもも: さん、

 今年もサプライズイベント希望・・・チヌーク搭乗とか(^^)v
by an-kazu (2015-03-01 00:02) 

an-kazu

Takashi さん、

 >ローパスフィルター清掃がずっと無料
 それは厄介なのかイイことなのか(´ε`;)ウーン…
 ワタシもそろそろ新宿(か銀座)行かなきゃ(^^);
by an-kazu (2015-03-01 00:06) 

an-kazu

詳細告知・・・出ましたね!
http://www.mod.go.jp/asdf/iruma/kouhou/150228/index.html

 【募集要領】の5 HPやブログ等をお持ちで当イベントを
  紹介して戴ける方のURL(任意)記入だそうです
  ・・・ポイント高いかな( ̄ー ̄)ニヤリ

by an-kazu (2015-03-01 16:27) 

響

行ってみたいです。
新しいカメラは買えないけど
新製品は気になる~。
by (2015-03-02 02:42) 

mitsu

サンヨン逝っちゃってくださいよ
消費!消費!
by mitsu (2015-03-02 12:23) 

an-kazu

響 さん、

 この手の展示会って、お店と違ってどんどん触れるし、
 比較できるし、質問できるし・・・
 何よりその場で買わなくても気遣い無用なのがイイです!
by an-kazu (2015-03-02 22:39) 

an-kazu

mitsu さん、

 70-200かサンヨンか・・・じっくり悩みます(^^);
by an-kazu (2015-03-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0