SSブログ

トワイライトゾーン [Photo]

KAZ_3459_305.JPG

ムスメがノコギリ体験をしていた足元には、不気味な光を放つトンネルが・・・

(そろそろ街へ帰りなさいと、山の木々が語りかける(*_*)☆\バキ!)




 
実際はもっと観光地らしい、明るい雰囲気ですのであしからず・・・


 東京檜原都民の森 → コチラ



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

さといも野郎

サイバーなサウンドが流れてきそう(?)
by さといも野郎 (2014-10-16 00:46) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 それが聴こえた人は異次元空間を
 行き来できるハズです(*_*)☆\バキ!

 実際は清らかな水の流れる音のみでしたε-(´∀`*)ホッ
by an-kazu (2014-10-16 23:34) 

mitsu

檜原村ですか。。。
とーい^^;
トワイライトゾーン♪ あの音楽が頭の中で。。。
by mitsu (2014-10-17 12:41) 

Takashi

この照明が渦巻いていたら目が回って倒れてしまいそう。
奥にいる二人のシルエットがいいですね。
by Takashi (2014-10-17 22:36) 

an-kazu

mitsu さん、

 往復横田基地の脇を通過しますが、ホントに遠いんです。
 中央道で山梨行ったほうが早く着くかも、てなもんで(^^);
by an-kazu (2014-10-17 22:41) 

an-kazu

Takashi さん、

 ハイ、丁度お二人さんが前を歩いておられたので、
 タイミングを狙ってみました(^^);
by an-kazu (2014-10-17 22:49) 

如月大翔

霊感もおありなんですね、、、(*_*)☆\バキ!)
by 如月大翔 (2014-10-18 15:17) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 '`,、('∀`) '`,、
 理詰めではなく、感覚で生きとります┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2014-10-19 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0