SSブログ

紅葉シーズンを前に・・・ [Child]

KAZ_3439_303.JPG

ふくろうの視線の先で・・・







KAZ_3448_304.JPG

不慣れな手つきで、檜木材を切断ちう・・・




 本格的な紅葉シーズンの前、秋の連休中日でした。
 (東日本太平洋側は台風接近中ですので、どうか警戒をしてください)



nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 16

mitsu

ははは。。。お嬢ちゃんw
おとこらしー^^
紅葉狩りはダム見物兼ねてですか?
by mitsu (2014-10-14 10:31) 

りぃ

うぉ~って感じの口元…
(*^ー゚)b グッジョブ!!
by りぃ (2014-10-14 19:46) 

Takashi

様になってますねー。
なんだか熱気と木の香りが伝わってくるような写真です。
by Takashi (2014-10-14 21:35) 

ゴーパ1号

かっこええ^^
by ゴーパ1号 (2014-10-14 22:39) 

chichiの母

将来が楽しみですね、お父さん。
台風をくぐり抜け、昭和記念公園へ行って来ましたヽ(^o^)丿
by chichiの母 (2014-10-15 12:04) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
うわぁ...頼もしいですネ。
ちゃんと木を切る格好が出来ているじゃないですか...(^^;
大きくなったらパパと日曜大工が出来そうですネ。
by ちゃーちゃん (2014-10-15 14:06) 

an-kazu

mitsu さん、

 紅葉ダム見物・・・( ゚д゚)ハッ!
 プリウス一周年だ!
by an-kazu (2014-10-15 21:58) 

an-kazu

りぃ さん、

 小さい頃から(今でも小さいかorz)のクセで、
 何かに熱中している時は
 このような口になってしまいます(^^);
by an-kazu (2014-10-15 22:00) 

an-kazu

Takashi さん、

 檜木材特有の良い香りでした(^^)v
 しかも無料、さすがは"檜"原村でございまする。
by an-kazu (2014-10-15 22:01) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 係のおじさんにコツを教わってから、
 ようやくサマになりつつ・・・といったトコロです(^^);
by an-kazu (2014-10-15 22:22) 

an-kazu

chichiの母 さん、

 fbを見て昭和記念公園も考えたのですが、
 空模様がイマイチだったので、遠いけれど
 都民の森に変更してしまいました(^^);
by an-kazu (2014-10-15 22:24) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 ありがとうございます・・・が、根気がなくて(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2014-10-15 22:27) 

せつこ

あららぁ~~頼もしいこと^^
こんなに大きくなったのね(^^♪
by せつこ (2014-10-16 14:05) 

an-kazu

せつこ さん、

 この日は出発が遅く短いコースのみの山歩きのみでしたので、
 ムスメは物足りなかったようです。
 ・・・が、コレを見つけた瞬間、
 やりたいと言い始めました(^^);

 事前に申し込めば、いろいろな木工製作も楽しめるようです!
by an-kazu (2014-10-16 23:32) 

如月大翔

桃好きなんですね、、、(*_*)☆\バキ!)
by 如月大翔 (2014-10-18 15:18) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 ももクロには特に興味はないようです(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2014-10-19 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0