SSブログ

軍用機以外も [在日米軍]

 おもいっきりネタ切れ記事の様相でございまするが・・・

KAZ_2089_1_306.JPG

横田基地には白いヒコーキもやってきますヮ(゚д゚)ォ!

(エア・トランスポート・インターナショナル)







KAZ_2200_1_307.JPG

丁度、着陸してくる機材もありました\(^_^)/

(オムニ・エア)




 バラエティ豊富な機材群・・・でもやっぱりF系飛んでほしいぞ!!!





nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

如月大翔

F-35、、、130億らしいので
どうぞご購入の上、、、飛ばしちゃって下さい。
by 如月大翔 (2014-10-18 15:14) 

響

綺麗な舶来機ですね。
私も秋空を見るとF系が見たくなります。
by (2014-10-18 18:02) 

Takashi

オムニ・エアの着陸時にジェット燃料の香りを嗅いで、飛行場に来たんだなと実感できました。
空挺降下以外にも少しは飛行展示が見たいですよね。
by Takashi (2014-10-18 23:57) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 仮に買えたとしても、
 横田基地を利用させてもらえませんから(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2014-10-19 07:28) 

an-kazu

響 さん、

 くっきりとした秋空のもと、
 機能美のF系が飛ぶ様を見たいものです!
by an-kazu (2014-10-19 07:29) 

an-kazu

Takashi さん、

 あの香りが漂ってこないと、雰囲気でませんからね!
by an-kazu (2014-10-19 07:54) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
カッコいい飛行機ですネ・・・
旅客機では無いのですネ??
by ちゃーちゃん (2014-10-19 23:57) 

mitsu

オモニ、オスプレイを中心に追いかけてました^^;
これ、撮ってません。。。何でだろ?
1カット目、クリアですねー
寄ったカットが御座いません〜〜〜
by mitsu (2014-10-20 14:17) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 一枚目の機材は窓が極端に少ないので、貨物が主のようです。
 二枚目の機材は旅客用です。
by an-kazu (2014-10-20 22:20) 

an-kazu

mitsu さん、

 座布団二枚やっとくれ〜!
 クリアなのは、コントラストを弄ったからです。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2014-10-20 22:22) 

とり

一枚目、757かしらん。
ボーイング以外だったらお手上げ(ノ><)ノ
by とり (2014-11-01 09:59) 

an-kazu

とり さん、

 仰せのとおりだと思います。
 各種輸送機群の中で、白く輝いておりました!
by an-kazu (2014-11-01 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0