SSブログ

板チョコサイズ!? [Apple]

KAZ_3422_302.JPG

タイトルの割には、Mac(Apple)ネタがほとんど採り上げられない拙blogですが・・・


 ようやくiCloudをフルに活用できるモバイル・デバイスを、発売開始の翌日にゲットいたしました。

 やはりBlackBerryハードウェアキーボードと、それを活用したショートカットは便利だ!
 いやいや、離せばわかる世代の視力には、大きな画面がいいのだ!
 内蔵カメラの優秀さは、モバイル・デバイスの重要な要素だ!
 折れる折れないだのと、何かと話題にされるのが鬱陶しい!

 ・・・とまぁ、いろいろと騒がれておりますが、ボチボチ使いこなしてゆきましょうかね!



ロッテ クランキー 1枚×10個

ロッテ クランキー 1枚×10個

  • 出版社/メーカー: ロッテ
  • メディア: 食品&飲料



ロッテ クランキーエクセレント 28枚×6個

ロッテ クランキーエクセレント 28枚×6個

  • 出版社/メーカー: ロッテ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

mitsu

6買った人達
一様に板チョコと並べてるw
by mitsu (2014-10-14 10:30) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
興味が有って娘のを触らせて貰ったけど、どうも指先が言う事を
効かないので、今の所諦めています(>_<)
「離せば分かる世代」(^^;・・・確かにan-kazuさんもその世代に
入ったのですネ。 ワタシは大きい字にしてガラケイを使っています。
by ちゃーちゃん (2014-10-15 14:11) 

an-kazu

mitsu さん、

 まぁその、お約束ということで(^^ゞ
by an-kazu (2014-10-15 22:30) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 なんのなんの、ワタシの母もスマホ使いこなし始めました。
 是非、挑戦してみてください(^^)v
by an-kazu (2014-10-15 22:32) 

如月大翔

iPhoneは4年使っても良さがわかりませんでした
なので今は、、、アンドロイドに
by 如月大翔 (2014-10-18 15:21) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 ようやく"SaluteTrainer"体験出来ました(^^)v
by an-kazu (2014-10-19 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0