SSブログ

思い出のシーン [遺構・遺跡]

 前回記事のつづき、筑波海軍航空隊記念館の二階に上ります!



KAZ_2364_273.JPG

映画「永遠の0」の名シーンを思い出しましょう!

(ご覧になっていない方は、将来の機会のために(^^)v)










KAZ_2371_274.JPG

宮部(岡田クン)目線!


KAZ_2390_275.JPG

上官にボコボコにされたあと、昇ってきた階段・・・


KAZ_2398_276.JPG

劇中で使用された黒板でしょうか?(売店にて)


KAZ_2403_277.JPG

ムスメが楽しみにしていた施設の公開時刻が迫ってきましたので移動!


KAZ_2420_278.JPG

2位じゃダメなんだよぅ:-P




つづく(あっ、ついにとうとう、iPhoneユーザーとなりました)



永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様

永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray




nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 28

コメント 12

たいへー

ボコボコは、いやだなぁ・・・^^
by たいへー (2014-09-21 07:54) 

an-kazu

たいへー さん、

 部下を守るためならば・・・
by an-kazu (2014-09-21 08:14) 

さといも野郎

48時間待ったのにゴルァとか、割り込みとか大丈夫だったんでしょうか?
by さといも野郎 (2014-09-21 13:41) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 SIMフリー版なんて高いのは購入していません(^^);
by an-kazu (2014-09-21 13:48) 

響

黒板のゼロ戦のイラストは
絵心のある人の絵ですね。
by (2014-09-22 05:27) 

駅員3

ほんと永遠の0を彷彿とさせてくれますね。
僕もぜひ行きたいと思います。
by 駅員3 (2014-09-22 08:04) 

an-kazu

響 さん、

 次の記事は"響さん好み"の予定です!
by an-kazu (2014-09-23 07:45) 

an-kazu

駅員3 さん、

 ご紹介したモノ以外にも、リアル艦コレなどの見どころが
 いっぱいなのでありまする!

 駐車スペースは敷地内入ってすぐ右側ですのでご注意を!
by an-kazu (2014-09-23 07:50) 

mitsu

うーん、いつ行こうか。。。
ここまで行くと百里が近いから~~^^;
by mitsu (2014-09-23 08:38) 

an-kazu

mitsu さん、

 是非とも、祝祭日に・・・
 ワケは次記事を御覧くださいm(_ _)m
by an-kazu (2014-09-23 19:48) 

如月大翔

映画館では見ませんでしたが
来月WOWOWで放映するので観ます、、、
by 如月大翔 (2014-09-27 17:11) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 プログラムガイド、見ました!

 約束通り「帰ってきた」のを確かめながら、
 改めて視聴したいと思います。
by an-kazu (2014-09-28 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0