SSブログ

chaos [在日米軍]

KAZ_1969_250.JPG

若い警官・・・行列をパラレルにしてしまい怒鳴られています(^^);

(右側だけだった列を、左側にも作ってしまいました(;´д`)トホホ…)








KAZ_2030_253.JPG

更に問題発生!グッズ購入の後に機内乗り込みのはず(と、周りは思っていた)が、実際はそうではなく∑(゚Д゚)ガーン

(機内見学の列がドンドンと伸び始め、最初から並んでいた我々が損するカタチにヽ(`Д´)ノプンプン)


 紅い大陸の人民だったら、きっと罵倒や乱闘騒ぎになっていたことでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

 ニッポン人は行列慣れしているのか、DJポリスばりに事態を収拾したベテラン警官の奮闘により、混沌としたオスプレイ周辺は、落ち着きを取り戻したのでありました(^^);

KAZ_2061_1_260.JPG

我慢して行列、コクピットなどの機内見学・撮影を済ませて外に出てみると・・・


KAZ_2100_255.JPG


KAZ_2125_1_261.JPG

一番人気の機材周辺は大変な盛り上がりになっていましたヮ(゚д゚)ォ!

(真下で寝転んで覗きこんでいる少年たちよ、勇気あるぞヮ(゚д゚)ォ!)


KAZ_1966_249.JPG

E-3の機内見学も捨てがたかったけれど、オスプレイ優先にしておいて良かったかも( ´ー`)フゥー...




nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 16

ゴーパ1号

見学できるんですね。
by ゴーパ1号 (2014-09-12 22:51) 

Takashi

この人だかりでしたので、オスプレイの全体を撮る事ができず。
もう一機もこの状態で展示してほしかったですね。
それにしても、内部公開までするとは予想外でした。
by Takashi (2014-09-12 23:50) 

macharun

貴重なコクピット内部の写真♪
さすがにデジタル化されてますね~。
by macharun (2014-09-13 00:12) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 ラプターのような最高機密機材は例外ですが、
 お触りホーダイなのがアメリカ~ンなのであります(*^^)v
by an-kazu (2014-09-13 07:41) 

an-kazu

Takashi さん、

 なるほど・・・タッチ機材とクリア撮影機材を分散配置
 してくれれば良かったですね(^^ゞ

 コクピットには入れませんでしたが、
 初回にしてはまずまずの公開度合いだったですね!(^^)!
by an-kazu (2014-09-13 07:44) 

an-kazu

macharun さん、

 液晶パネルばかりで、アナログメーターの類は
 見当たらないようですね!
by an-kazu (2014-09-13 07:47) 

MADONNA

オスプレイ 秘密じゃ無いぜ〜 普通のことだぜ〜というノリで見せてくれるところが米軍 すごいぜ〜 そしてこの人の波も すごいですね〜☆
by MADONNA (2014-09-13 08:13) 

an-kazu

MADONNA さん、

 早くわが国にも配備が完了して、
 当たり前のように見られる日がきますように・・・m(_ _)m
 (勿論、活躍なんかしない平和な日々と共に!)
by an-kazu (2014-09-13 11:19) 

OJJ

一度は見てみたい~
by OJJ (2014-09-13 18:06) 

とり

真下で寝転んで、一体何が見えるの??
何かと話題の機体、大人気ですね。
by とり (2014-09-13 21:32) 

an-kazu

OJJ さん、

 そして、飛行体験も〜ですね!(^^)!
by an-kazu (2014-09-14 05:44) 

an-kazu

とり さん、

 TV局のカメラもその様を撮影していました。

 市民団体の意見ばかり採り上げないで、
 一般国民の意見をこそ重視しなさいってね:-P
by an-kazu (2014-09-14 23:07) 

mitsu

そげなことが。。。^^;
しょっぱなの入門からして問題あり。。。
by mitsu (2014-09-17 10:34) 

如月大翔

タッチパネルでしょうか?指紋だらけ、、、
by 如月大翔 (2014-09-19 12:31) 

an-kazu

mitsu さん、

 一連の騒ぎが収まった直後、
 ワタシたちの再会の場となったのでした(^^♪
by an-kazu (2014-09-19 20:04) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 タッチパネルなのか、指差確認なのかわかりませんが、
 ベタベタですよね!
by an-kazu (2014-09-19 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0