SSブログ

Hot Day [在日米軍]

オスプレイネタも三回も続くと流石に食傷気味でしょうから、気分転換の画像集をお届けします(^^)v

KAZ_2132_265.JPG

熱く燃え盛る肉・・・

(この煙モウモウと芳ばしい香りは、横須賀、厚木、横田共通ですよね)










KAZ_2130_256.JPG

暑い陽射し・・・飛行機の真下は絶好の日除けスポット(雨除けにも最適)(*_*)☆\バキ!


KAZ_2131_257.JPG

こんな日はBudweiserが美味しい


KAZ_2145_259.JPG

Hotな視線もアメリカ~ン!




nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

たいへー

あの~、火事じゃないんですね???
by たいへー (2014-09-14 07:25) 

Takashi

別角度から撮った火事の写真。本日アップいたしました。
エンジンの日影にまで人がいたんですね。
最後の写真、カッコイイ!
by Takashi (2014-09-14 08:39) 

響

これって本場のBBQ?
焼くんじゃくて燃やしてるみたい(笑)
by (2014-09-14 13:50) 

an-kazu

たいへー さん、

 もしかしたら、タダ事じゃない事態だったのかもしれません。
 なぜなら、この撮影直後に犯罪現場のような黄色いテープで
 周囲を囲い始めて、閉めだされてしまいましたので ヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2014-09-14 22:49) 

an-kazu

Takashi さん、

 それはそれはグッドタイミングであります(^^)v
by an-kazu (2014-09-14 22:50) 

an-kazu

響 さん、

 もっとガンガンに燃えるように、
 何か吹きかけているし┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2014-09-14 23:04) 

mitsu

いーなー
みなさん横田アップして。。。
わたしなかなか辿りつけません
色んなとこ行き過ぎか^^;
by mitsu (2014-09-17 10:36) 

如月大翔

なんか、、、ちょっと怒ってません?
「こらーーーッ!勝手に撮るんじゃねーーーッ!」(*_*)☆\バキ!
by 如月大翔 (2014-09-19 12:28) 

an-kazu

mitsu さん、

 皆さんとの構図の違いが楽しいですね(^^)/
by an-kazu (2014-09-19 20:07) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 撮影直後、つかつかつかと詰め寄られたらどうしよう???
 と、不安になったのは事実でありまする(*_*;
by an-kazu (2014-09-19 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0