SSブログ

スケボー天国!? [在日米軍]

KAZ_2032_254.JPG

オスプレイへの機内見学列に並んでいるときに・・・




 ラプターの時にもありましたが、これはジェット・ブラスト・ディフレクターのような役目があるのでしょうか?
(ご存じの方、ご教示いただけませんでしょうか?)







KAZ_1987_263.JPG

KAZ_1989_264.JPG

モテモテの海兵隊員も・・・


KAZ_2019_1_262.JPG

KAZ_2003_252.JPG

オスプレイ上の海兵隊員もEOSオーナーばかりでした(^^);





nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 18

さといも野郎

ウチの子が、横田に行きたがっていましたが、用事があり、残念無念(^^;
幸い、横田に行くからEOS買ってくれ、とは言われてません(汗
by さといも野郎 (2014-09-07 22:37) 

mitsu

1カット目のJBD含みのカットいいですねー
私、この場所気付きませんでした。。。
米軍さんはキヤノン、自衛隊広報はニコンが多いですね。。。
陸自の隊員らしき方が個人的カメラかな?
EOSで地べたに這いつくばって撮ってるのを見ましたよw
私はマシンガン持ってる隊員さんを中心に撮りました^^;
by mitsu (2014-09-08 09:01) 

こけもも:

あの構造物って端っこにしか無いんですよね。せいぜい2機分かな。
by こけもも: (2014-09-08 19:50) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 Oh! 残念でする。

 EOS欲しさ・・・
 それは時間の問題なのではないでしょうか(;^ω^)
by an-kazu (2014-09-08 22:47) 

an-kazu

mitsu さん、

 機関銃を持ってはいるものの、終始笑顔な方が多かったですね。
 いざというときも、笑顔でトリガーを引くとしたら不気味だなぁ。
by an-kazu (2014-09-08 22:50) 

an-kazu

こけもも: さん、

 仰せのとおり二機ずつ一組のようですね。

 それらの裏に回り込んで、憲兵隊に叱られている
 おっさんがいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by an-kazu (2014-09-08 22:53) 

Takashi

夜な夜な兵隊さんがスケボーで。。。
これ、なんでしょうね。ラプターもこの前に展示されていましたよね。
砂漠用の迷彩服を着たマリーンに会いたかった!
by Takashi (2014-09-08 22:55) 

macharun

以前ペンタからcanonに乗り換えた直後に、Nikonだけが米軍の電波障害試験をクリアしているという話を聞いてなんとなくがっかりしたことがありました。
今は技術が進歩しているのでどうなっているかはわかりませんが・・・。
by macharun (2014-09-08 22:55) 

nexus6

このコンクリの建造物の結構高い位置にヒトの手跡の様なスジが数本...  駆け上がって、誰がイチバン高いところに行けるか
とか、やってたりして
by nexus6 (2014-09-09 08:49) 

ゴーパ1号

おはようございます。
海兵隊さん、なんていうヘアカットなんだろうなあ^^;
by ゴーパ1号 (2014-09-10 09:20) 

如月大翔

1機欲しいなぁ、、、
by 如月大翔 (2014-09-12 16:06) 

an-kazu

Takashi さん、

 スケボーネタは、ワタシの後ろにいた夫婦らしきお二人の
 会話からのパクリでございます(^^);
by an-kazu (2014-09-12 22:41) 

an-kazu

macharun さん、

 軍御用達機材は、防塵・防滴に優れているだけでなく、
 振動にも耐える必要がありますからね・・・
by an-kazu (2014-09-12 22:43) 

an-kazu

nexus6 さん、

 レンジャー訓練設備だったのですね(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2014-09-12 22:43) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 例外なく皆さん短いです・・・ランボーみたいのはいません!
by an-kazu (2014-09-12 22:45) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 おヒトツいかがでしょうか?
 これでいつでもひゅうがに着艦(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2014-09-12 22:46) 

とり

そうか、ここでスケボーやるのか~(違
by とり (2014-09-13 21:46) 

an-kazu

とり さん、

 正解をご存知だと思ったのですが(´ε`;)ウーン…
by an-kazu (2014-09-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0