SSブログ

浴衣娘 [Child]

IMG_0027_195.JPG


 小学二年生の夏・・・
 卒園した幼稚園で夏まつりがあり、当日券!?を500円で購入して参加してきました。

 幼稚園児を対象としたおもちゃを、ゲーム形式でゲット。内容は通っていた3年間とまったく同じにもかかわらず無邪気に喜ぶ姿は、まだまだ幼いなぁ・・・

 午前中は小学校で文化祭のようなイベントがあり、交替でそれぞれの役割を務めていたのを眺めていた直後だけに、そんなことを感じてしまいました(^^);



 幼稚園の入園式の日に撮影した画像とほぼ同じ場所で、当時も今も仲良しの友達とのツーショット。
 二人共、いつの間にかフェンスより大きくなっていたんだヮ(゚д゚)ォ!





nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

sonic

お嬢さん、大きくなりましたね。
浴衣の着こなしが自由な今風でいいですね。
もう三つ編みよりもポニーテールのお年頃?!
by sonic (2014-07-13 11:43) 

an-kazu

sonic さん、

 ありがとうございます。

 ポニーテールはお友達の方で、
 ムスメは前のオダンゴです(^^);

 まぁ、どちらも履物がミスマッチですがorz
by an-kazu (2014-07-13 17:15) 

駅員3

浴衣の後ろ姿が、可愛らしくて素敵ですね(^^)
by 駅員3 (2014-07-14 07:52) 

さといも野郎

すくすく成長されてますね(^^)/
ウチなんか、身長も抜かれて、もう、息子が上から目線です(笑)

by さといも野郎 (2014-07-15 23:01) 

Takashi

入園時の写真と比べると、成長ぶりが実感できますね。
つぎにお会いする時は更に大きくなっているのかな。
by Takashi (2014-07-16 22:52) 

響

フワフワの帯が可愛いですね。
もうこんなに大きく?
by (2014-07-18 19:03) 

如月大翔

草履とかじゃないところが、、、今の子ッぽいですね
by 如月大翔 (2014-07-19 16:59) 

an-kazu

駅員3 さん、

 ありがとうございます。
 浴衣を着ること自体が、楽しみのようです。
by an-kazu (2014-07-19 18:27) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 生意気な口調も、成長のうちでしょうか?
 今夢中になっているのは、♫れりごーです(^^);
by an-kazu (2014-07-19 21:28) 

an-kazu

Takashi さん、

 ふと、数年前の画像を眺めたりすると
 実感しますよね(デジタルって便利(*^^)v)

 近いうちに、何処かの基地でお確かめ下さいまし(^^);
by an-kazu (2014-07-19 21:30) 

an-kazu

響 さん、

 着崩れお構いなしに遊びまくるので、
 タイヘンなのであります(^^);

 その辺りからして、まだまだ幼いですね(´ε`;)ウーン…
by an-kazu (2014-07-19 21:33) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 草履・・・あっという間に
 サイズが合わなくなっておりました(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2014-07-19 21:34) 

レイン

娘さん、すっかり浴衣の似合うお年頃ですね。
4年前の記事も読ませていただきました。
ブログも長く続けていると記憶以上に記録されています。
by レイン (2014-07-20 00:20) 

an-kazu

レイン さん、

 洋服にアレコレ注文をつけるようにもなってきました(^^);
 ブログ・・・すっかり外部記憶媒体状態であります!
by an-kazu (2014-07-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0