SSブログ

忘れていた記憶・・・ [Photo]

 さよならスタジアムイベント・・・

 昔、さよなら後楽園球場の時にも行っていたことを思い出しました。
 あの時も名調子で有名なアナウンサーが司会進行だったなぁ・・・
 (場内で第一声を聴くまで、すっかり忘れていました┐(´д`)┌ヤレヤレ)



KAZ_9226_185.JPG

もっとメインスタンドよりに陣取るべきだったか(´ε`;)ウーン…










KAZ_9232_184.JPG

700発連射・・・華やかに散ったのでした(^^)/~~



nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

Takashi

当日は外にいて詳細を知る事ができなかったのですが、けっこう長丁場のイベントだったんですね。
後楽園球場にもいろいろ思い出があります。
by Takashi (2014-06-08 18:22) 

sonic

後楽園球場は、さよならイベントをしている姿を総武線の車窓から見たのが鮮烈な思い出です。
by sonic (2014-06-09 08:22) 

如月大翔

「ニューヨークへ行きたいかぁーーー!」
後楽園球場で予選に出た事があります。
4問目で落ちましたが
福留さんて、結構怖いんです。
若いスタッフなんてかなり怒られてました。
でも、、、カメラが回ると笑顔になる。
裏表がある人なんだなぁ~と思ッた若き日の思い出、、、です。
by 如月大翔 (2014-06-10 11:41) 

an-kazu

Takashi さん、

 ムスメも一緒でしたが、
 タマには夜遊びもということで(*_*)☆\バキ!

by an-kazu (2014-06-11 23:40) 

an-kazu

sonic さん、

 総武線から見えたカクテル光線・・・
 ナイトゲームシーズンの代表的な沿線風物詩でしたね!
by an-kazu (2014-06-11 23:42) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 「オーロラビジョンを見てみようっ!」
 って、やつを体験済みなのですね\(^_^)/
by an-kazu (2014-06-11 23:45) 

せつこ

700発連射は綺麗だったことでしょう♪
by せつこ (2014-06-15 08:44) 

an-kazu

せつこ さん、

 本家、神宮外苑花火大会の10,000発には及びませんが、
 国立競技場の照明灯が消え、花火が上がるという演出と
 連射の迫力は綺麗でした\(^_^)/
by an-kazu (2014-06-15 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0