SSブログ

ピッチに立てる喜び [Photo]

FIFA ワールドカップ ブラジル大会 開幕\(^_^)/
・・・まだ、ワタシはSAYONARA国立競技場ネタを引きずっていますが何か(^^);

KAZ_9294_187.JPG

ロープ一本の仕切りでペナルティエリア内に入らないニッポン人ってやっぱりエライね(*^^)v









KAZ_9338_189.JPG

センターサークル内は大混雑ヮ(゚д゚)ォ!


KAZ_9330_190.JPG

KAZ_9348_188.JPG


芝生の感触や香り・・・コレが入場料を払ってでも、体験したかったワケであります(*^^)v




nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

macharun

おそらく某国の方々とはちがうんでしょう!!
by macharun (2014-06-13 23:09) 

Takashi

これはいい経験をしましたね。
手入れされた芝は歩くだけでも気持ち良さそうです。
裸足で歩いたりしませんでしたか?
by Takashi (2014-06-14 09:38) 

さといも野郎

このモラル・民度の高さは日本人の宝ですね(^-^)/
芝の上にゴロンって、最高に気持ちよさそうですね!
by さといも野郎 (2014-06-14 14:05) 

響

芝を一株で良いので持って帰りたくなりますね
by (2014-06-14 14:33) 

an-kazu

macharun さん、

 ハイッ、そうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
by an-kazu (2014-06-15 07:07) 

an-kazu

Takashi さん、

 この日、ピッチを整備し続けた方々を、表彰・感謝する
 シーンがありました!

 我が家で裸足になったのはムスメだけでしたが、
 みんなで仰向けになって写真撮ってもらったり、
 コーナーキックの真似事したり、
 陸上トラックでスタートの真似事したり
 ・・・堪能いたしました!
by an-kazu (2014-06-15 07:17) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 久しく公園でも芝生でゴロンなんてしていませんでしたが、
 ナショナルスタジアムでのそれは格別でした(*^^)v

 一発、逆立ちしてやろうかと思っていたのですが、
 大混雑でやめときましたorz
by an-kazu (2014-06-15 07:19) 

an-kazu

響 さん、

 むしらないこと・・・との事前注意がありました(^^);
 でも、希望者には販売されていましたヨ。
 (座席なども対象)
by an-kazu (2014-06-15 07:21) 

カンクリ

国立競技場の芝は天下一品でしたものね~
ホントに職人技の管理でした。
芝生の販売、我が家の庭にも是非欲しかったです・・。
by カンクリ (2014-06-15 21:09) 

せつこ

おはようございます^^
芝生は雑草が生えないように管理したり大変なのよね。
綺麗な芝生の上を素足で歩きたい(^^♪

by せつこ (2014-06-19 06:00) 

an-kazu

カンクリ さん、

 ”国立の芝”
 歩いたり、寝転んだり・・・その感触を楽しみました!
by an-kazu (2014-06-21 09:08) 

an-kazu

せつこ さん、

 大勢の人々が、"国立の芝"で裸足になっていましたヨ!
by an-kazu (2014-06-21 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0