SSブログ

青春の応援 [Photo]

KAZ_9090_183.JPG

SAYONARA国立競技場ラグビー・レジェントマッチでアツくなっていた前席のW大OBらしきオジサマ












貴方のおかげで、とても楽しい早明戦になりました(*^^)v

(ワタシはラグビー素人なもので(^^);)


 ココ数年、スタジアムといえば東京ドーム西武ドームばかりでしたので、徐々に暗く且つ涼しくなってくる雰囲気に妙な懐かしさを感じたのでした。



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

e-g-g

慶應がトヨタ自動車を破って日本一になった試合、
法政が大学日本一に上りつめた日、
何連覇目かの釜石の大漁旗、
もちろん慶明戦も早明戦も、
(私はどちらのOBでもないのに)
いったい幾つの試合をこの場所で見たでしょう。
迫力という点ではグラウンドと観客席の近い秩父宮に分がありますが、
やはり独特の空気が流れるフィールドでした。

by e-g-g (2014-06-22 19:34) 

an-kazu

e-g-g さん、

 多くの素敵な思い出がおありなのですね。
 少しでも、当時の思いが伝わったのなら幸いです!(^^)!
by an-kazu (2014-06-22 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0