SSブログ

風当たりは大丈夫でしょうね? [塩分補給]

 風が冷たかった春の土曜日・・・
 第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in YOKOSUKAへ行ってきました。

KAZ_6698_088.JPG

今まで経験したことがないような、とんでもなく長い開門待ちの列だったようです

(はたかぜのアピールポイントは、高(いや、"好"かな)得点だったと思う)










 対岸の米海軍ベースエリア内のGWもパシャリ!

KAZ_6766_089.JPG

大統領閣下の来日間近・・・日米同盟は盤石ですかぁ???





nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

しおつ

テレビでニュースを見た時、
an-kazuさん行ってるだろうなあと思ってました。
by しおつ (2014-04-20 01:05) 

Takashi

展開お疲れさまでした。あの人数だと見つけられないですね。
横須賀駅に着いてから入場するまで2時間近くかかりましたが、艦船見学がガラガラで救われましたよ。
艦船見学にも行列ができていたら泣いてました。。。
by Takashi (2014-04-20 05:12) 

mitsu

艦載機乗ってますね。。。これは見たかった。。。
中に入ってカレー食べる予定でしたから
レンズセレクトも小径ですよ!
だったよーです。。。とは、また先頭の方にお並びに?
by mitsu (2014-04-20 08:44) 

an-kazu

しおつ さん、

 行動パターン、把握されやすいですね(^^);
 そして、来週・再来週と続くのであります。
by an-kazu (2014-04-20 10:01) 

an-kazu

Takashi さん、

 いや〜物凄い密集度でしたね・・・

 開門待ちで1.5h(0730-0900)並び、
 カレー待ちで1.5h(1030-1200)・・・
 「浦安鼠帝国」ばりの行列でした(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2014-04-20 10:07) 

an-kazu

mitsu さん、

 GWフライトデッキ上のF/A-18は、
 いつものエンジン無しのヤツと思われます。

 狭い艦内と遠くの艦艇観察・・・横須賀は高倍率ズーム
 が便利です!

 「先頭300人以内くらいですかね」と、見知らぬ御仁と
 話をしてました(^^)
by an-kazu (2014-04-20 10:11) 

カンクリ

やっぱり出撃されてましたね~~!!
報告レポ、楽しみにしておりま~す(^^)v
by カンクリ (2014-04-20 10:29) 

an-kazu

カンクリ さん、

 風が強くて(旗のとおり)、気温も低かったのですが、
 大いに盛り上がっておりました!
by an-kazu (2014-04-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0