SSブログ

改めてと初めての・・・ [Photo]

KAZ_6610_087.JPG

桜の花は散ってしまいましたが、新緑がまぶしい季節です!










KAZ_6614_086.JPG

ムスメと一緒に50mmレンズを楽しんでみます(*^^)v

APS-Cだけど)




 ムスメ・・・しばらく「日の丸構図」は仕方ないかなぁ(´ε`;)ウーン…




nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

mitsu

an-kazuさんは、やや左右に振って旭日旗構図?
by mitsu (2014-04-17 09:03) 

Takashi

この季節、新緑がきれいですよね。
DXフォーマットの時に50mmばかり使っていたので、FXフォーマットにしてから85mmばかり使うようになってしまいました。
親子での単焦点散歩が楽しそうです。
by Takashi (2014-04-17 23:51) 

an-kazu

mitsu さん、

 "左"の方に寄るのは性に合いませんが(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2014-04-18 23:45) 

an-kazu

Takashi さん、

 カレーランチ強化週間のスタート!
 では、現地にて(^^)/~~
by an-kazu (2014-04-19 00:03) 

macharun

ぜひ右寄りでお願いします(笑
by macharun (2014-04-19 00:34) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
私も最初は真ん中でした・・・今は皆さんの写真を見て感じが良いと
思ったのを真似ておりまする(∩_∩)
どちらか言えば、右寄りですかな??
by ちゃーちゃん (2014-04-19 01:16) 

an-kazu

*macharun さん、
*ちゃーちゃん さん、

 (*´σー`)エヘヘ
by an-kazu (2014-04-19 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0