SSブログ

親娘で横須賀 [塩分補給]

 前回記事の続き・・・

KAZ_6710_090.JPG

ムスメと二人きりで、そして初めてプリウスでの横須賀展開!


 ついでに初Nikonと、通い慣れた中での初めてづくし。。。






KAZ_6718_091.JPG



KAZ_6754_092.JPG

「ちびしま」撮影や子供ならではの体験を楽しみつつ・・・


KAZ_6898_093.JPG

苦手なカレーを克服したのでした(*^^)v




 ムスメの成長を感じた一日でありましたが、使い始めたEF50mm F1.8 IIをいきなり破損させるという、盛りだくさんの一日でもありました∑(゚Д゚)ガーン



nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 17

shiho

よこ~す~か~!!!
今、1番行きたいところなんです。
by shiho (2014-04-20 11:55) 

Takashi

あれっ!砲弾を完全に見逃していました。
レンズは落としちゃったとかでしょうか?
by Takashi (2014-04-20 15:15) 

an-kazu

shiho さん、

 次回のヨコスカイベントは、2014年6月14日〜15日の
 よこすかYYのりものフェスタ2014
 でございますヨ(^^)/~~
by an-kazu (2014-04-20 21:24) 

an-kazu

Takashi さん、

 ワタシは見ていないのですが、CIWSや主砲の動作が
 あったらしいでするヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2014-04-20 21:25) 

りぃ

カレーは飲物です…
是非好きになっていただきたいです。
「よこすかYYのりものフェスタ2014」、
行こうかな…行けるかな…
by りぃ (2014-04-20 23:20) 

さといも野郎

カメラを構える姿が、ばっちり決まっていてカワイイ(^^)/
by さといも野郎 (2014-04-21 00:35) 

とり

↑上に同じく^^
by とり (2014-04-21 05:53) 

mitsu

小さい女の子があんな行列に頑張れるとは!
艦の上は空いてますねーww
一つ疑問なんですが、専用トレーはカレーで汚れちゃいますよね
でも記念で、捨てれませんよねー^^;
by mitsu (2014-04-21 08:57) 

an-kazu

りぃ さん、

 純粋にカレーを楽しむのであれば、
 よこすかカレーフェスティバル2014
 がオススメですよ(*^^)v

 http://cocoyoko.net/event/curry-fes.html
by an-kazu (2014-04-21 21:44) 

an-kazu

*さといも野郎 さん、
*とり さん、

 ありがとうございます。
 両目をキチンと開けることに挑戦中です(^^);
by an-kazu (2014-04-21 21:46) 

an-kazu

mitsu さん、

 防寒用ブランケットや折りたたみ椅子、
 手頃なオヤツは欠かせません・・・

 それと「父娘じゃんけんミニゲーム」に付き合わされる
 根気ですかね(^^);

 因みに、カレーがなくなった後の艦上は、
 大変な混雑になっていました┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2014-04-21 22:00) 

カンクリ

こちらにお邪魔するようになってからお嬢ちゃまのご成長を見させて頂いてますので、そのお姿を見て手放しで喜ぶ親戚のオバちゃん感覚です(笑) カレーも克服しましたか!(^^)v
父娘の横須賀展開は、まだまだ続きそうですね♪

by カンクリ (2014-04-22 17:31) 

macharun

父娘でカメラもって横須賀展開なんてうらやましいです~。
ニガテを克服できたのであれば新しいレンズをプレゼントしてあげてください!(笑
by macharun (2014-04-23 22:22) 

an-kazu

カンクリ さん、

 皆様に見守られながら、成長していると思うと
 なんだか嬉しくなります(^^)

 今週末は入間展開でございまする(*^^)v
by an-kazu (2014-04-23 22:26) 

an-kazu

macharun さん、

 この日は初めて、ワタシが撮られる側にもなりました!
 自衛官ともコミュニケーションを図りながら、
 写真を撮っていました(^^)
by an-kazu (2014-04-23 22:28) 

ゴーパ1号

カレーが克服できれば、これからの人生、さらにうるおいを増しますね!
by ゴーパ1号 (2014-04-25 00:03) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 例えば・・・今週末!?(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2014-04-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0