SSブログ

イチガン・デビュー [Photo]

KAZ_6627_082.JPG

拙blogの殆どの画像は、このカメラが記録してきました・・・


 テカリのある古いエントリーモデルが、中古市場で価値が有るはずもなく、それならばと、身内の誰かが欲しがると思いきや、ミラーレス一眼の存在のアオリで、イマドキ動画も撮れないカメラには見向きもされず・・・









KAZ_6636_083.JPG

ところが、ムスメが撮影に興味を持ち始めました(*^^)v


KAZ_6662_085.JPG


KAZ_6670_084.JPG




 最近は行きたくないオーラが出始めてきたヨコスカなどの基地見学に、ムスメは新たな楽しみを見いだせそう( ̄ー ̄)ニヤリ




Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス




Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: Camera



nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 18

ニッキー

お嬢様と楽しいデートが出来そうですね(^^♪
by ニッキー (2014-04-13 21:57) 

りぃ

構えが様になっている…
さすがan-kazuさんのお嬢様。
by りぃ (2014-04-14 01:32) 

mitsu

ちびしまの前でポーズとられてたおじょーさんですねw
オタクな話をすると、ストラップがL7じゃないですか。。。
というのは、先日L6からL7に換えたばかりの私。。。
お揃いですな^^ 遠くから見たらコレで1D系ですよww
お揃いついでに、私も1.8持って行こうかな?
by mitsu (2014-04-14 09:46) 

an-kazu

ニッキー さん、

 問題は疲れてきたときの、豹変ぶりですねぇorz
by an-kazu (2014-04-14 23:27) 

an-kazu

りぃ さん、

 左目・・・まだつぶっちゃいますが(^^);
by an-kazu (2014-04-14 23:32) 

an-kazu

mitsu さん、

 BlackRapidの装着率が高くなったので、
 フツーのストラップを探すのに苦労しました(^^);

 ワタシも1.8持って行こうっと!
by an-kazu (2014-04-14 23:38) 

macharun

ニヤリ(^ー^)
知らず知らずに親孝行してますね♪
このレンズ楽しいです。
by macharun (2014-04-15 13:12) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
良いですネ・・・お嬢さんと撮影会にデビユーですか。
キットお父さん譲りで素敵な才能があると思いますよ(^_-)-☆
私も使っていないカメラをトッティくんに持たせようかなぁ・・・と
an-kazuさんのお嬢ちゃんの姿を見て思いました。
by ちゃーちゃん (2014-04-15 19:21) 

Takashi

そして、単焦点デビューですね。
これがあれば、どこに行っても楽しめそうです。
私も1.8持って行きます!
by Takashi (2014-04-15 21:58) 

an-kazu

macharun さん、

 作りがチープなのが残念ですが、
 軽いボディに相性ばっちりなレンズです!
by an-kazu (2014-04-16 00:45) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 おもちゃ→壊れたコンデジ→トイ・デジカメを経て、
 ようやくまともなカメラを手にしたので、ムスメは
 よろこんでおりまする。

 トッティくんがカメラに興味があるのなら、
 持たせる価値があると思いますよ(*^^)v
by an-kazu (2014-04-16 00:47) 

an-kazu

Takashi さん、

 軽くてコンパクトじゃないと、出先で疲れた時
 最悪な事態になりうるので、まずはイチバン
 軽くてコンパクトなレンズを装着させました!
by an-kazu (2014-04-16 00:49) 

ゴーパ1号

( ̄ー ̄)ニヤリ
( ̄ー ̄)ニヤリ
( ̄ー ̄)ニヤリ
by ゴーパ1号 (2014-04-16 08:51) 

shiho

娘さんの撮った写真も投稿してくださいね♡
by shiho (2014-04-16 21:44) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 いろいろな親子の思惑が入り混じっとりまする( ̄ー ̄)ニヤリ
by an-kazu (2014-04-16 22:17) 

an-kazu

shiho さん、

 どうやら草花を撮りたいようです。
 つうことで、週末はヴェルニー公園(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2014-04-16 22:19) 

さといも野郎

イイ!(^^
単焦点というところがまた素敵です。
by さといも野郎 (2014-04-21 00:43) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 ムスメが壊した単焦点レンズ、今修理完了連絡がありました!
by an-kazu (2014-05-25 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0