SSブログ

はなびらひらひら・・・ [Photo]

KAZ_5576_080.JPG

桜吹雪というほどではありませんでしたが、舞い散る花びらがグラスにひらり・・・


 日本さくら名所100選は伊達じゃない大宮公園は大変な賑わいでしたが、そこそこ風流な時間を過ごすことが出来ました!(^^)!



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

カンクリ

震災直後に避難した時、ここへ連れて行って貰ったのが記憶に新しいトコです。(^^)b

by カンクリ (2014-04-08 17:25) 

しおつ

なかなか桜吹雪と休日が合わず、
毎年歯がゆい思いをしています。
こちら上野原では、まだ散っていませんが
土日までもってほしいなあ。
by しおつ (2014-04-08 22:15) 

ゴーパ1号

「風流」大切ですね〜
by ゴーパ1号 (2014-04-08 22:16) 

an-kazu

カンクリ さん、

 昨年は寒かったのですが、今年はポカポカでした!
by an-kazu (2014-04-10 23:25) 

an-kazu

しおつ さん、

 お写真、楽しみにしています!
by an-kazu (2014-04-10 23:26) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 もうあまりガンガンに飲むようなことはなく、
 のんびりと楽しみました(ダラダラかな?)!
by an-kazu (2014-04-10 23:28) 

さといも野郎

桜が輪になって集う風情!やはり日本の春は桜ですね(^^
by さといも野郎 (2014-04-12 12:22) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 この時期だけは、少し浮かれ気分になりますね(^^)
by an-kazu (2014-04-13 08:22) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
青空と桜,,,綺麗な風景ですネ。
お花見の出来る心のゆとりが大事ですネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-04-15 22:57) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 心のゆとり・・・確かに大事ですね(^^)
by an-kazu (2014-04-16 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0