SSブログ

桜が終わり、塩分補給シーズンがやってくる [Photo]

KAZ_6499_081.JPG

LEDに押されつつある白熱灯・・・

(この温かみのある色合いは捨てがたい)










 日米親善よこすかスプリングフェスタはスルーした我が家ですが、
 いよいよ塩分補給シーズン開幕!(^^)!
 諸兄、カメラ機材と身分証明書の準備を怠りなく!



 第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in YOKOSUKA

 NAF Atsugi 2014 SPRING FESTIVAL
 
 よこすかYYのりものフェスタ2014



nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

さといも野郎

白熱球色のLED電球ともちょっと違うんですよね。。
#白熱球色の電球型蛍光灯の置き換えには、
 LED電球はちょうどよかったです(^^
by さといも野郎 (2014-04-12 12:57) 

starwars

えぇーっ。屋台の電球がLEDになりつつあるんですか。
時代ですね。びっくりです。
by starwars (2014-04-12 19:49) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 我が家も徐々に・・・であります。
by an-kazu (2014-04-12 19:58) 

an-kazu

starwars さん、

 いえいえ、肌寒い夜桜を見ていて
 ただなんとなく感じただけのコトです(汗)
by an-kazu (2014-04-12 20:00) 

Takashi

我が家も一カ所だけLEDになりました。
今のところ、カレーも厚木も行く予定にしています!
by Takashi (2014-04-13 07:14) 

an-kazu

Takashi さん、

 家よりもクルマの方が、かなり先行してLED化しています!
by an-kazu (2014-04-13 08:21) 

響

塩分イベントがGWにかけて多くなりますが
摂りすぎないようにしてくださいね(笑)
100記事オメデトウございます。
by (2014-04-13 12:29) 

mitsu

間に入間ありますよ^^
by mitsu (2014-04-13 16:37) 

an-kazu

響 さん、

 塩分に加えて、追加イベント「当選」が
 判明しました(^^);
by an-kazu (2014-04-13 21:05) 

an-kazu

mitsu さん、

 皆様無事に当選ですね(*^^)v
 α小隊長殿がわからないのでありますが・・・
by an-kazu (2014-04-13 21:07) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ホント、此の色は心を暖かくしてくれますね(^_-)-☆
an-kazuさんは暖簾にも引かれるのじゃないですか??
by ちゃーちゃん (2014-04-15 19:22) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 流石に夕方以降は寒くなりました。
 そして二次会会場へと移動したのでした(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2014-04-16 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0