SSブログ

お花見2014 [Photo]

KAZ_5906_079.JPG

会社の仲間達と花見に行ってきました・・・


 大きな神社スタジアムが隣接する、桜ではちょっと有名な公園です(*^^)v






 それにしてもアーバンパークラインとはしゃれた名前をつけるじゃないか! のりば案内を見てピンとこなかったぞ東武鉄道(^^);









nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

響

天気もよくてお花見日和でよかったですね。
by (2014-04-07 02:54) 

mitsu

大きな神社とスタジアムが絡んだ写真が見たいすなーw
by mitsu (2014-04-07 15:15) 

Takashi

大宮駅に東武鉄道が乗り入れている事を初めて知りました。
何度も利用している駅なのに。。。
by Takashi (2014-04-07 22:48) 

an-kazu

響 さん、

 ハイ、特に午前中はサイコーでありました!
by an-kazu (2014-04-08 00:34) 

an-kazu

mitsu さん、

 あのぉ~、ただ飲んだくれていましたので(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2014-04-08 00:35) 

an-kazu

Takashi さん、

 岩槻、春日部、そして船橋に行くだなっしー!!
by an-kazu (2014-04-08 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0