SSブログ

梅の次だよ、桜だよ! [Photo]

 3月29日のことです。
 練馬区ではまだ早かろうという桜の開花、翌日は春の嵐との予報だったので・・・

KAZ_5265_074.JPG

武蔵関公園まで歩いてみました








KAZ_5257_073.JPG

公園のすぐお隣は、西武新宿線の直線勾配区間です


KAZ_5300_075.JPG

ヒヨドリも間近にやってきました!


KAZ_5334_076.JPG


KAZ_5395_078.JPG

やっぱり、ちょっと"狙い"よりも早かったですね(^^);



 2009年の方がタイミング良かったですね(´;ω;`) → コチラ



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

Takashi

桜と西武線が撮れるポイントって、あまり無いですよね。
池袋線には無いかもしれません。
by Takashi (2014-04-05 09:40) 

ゴーパ1号

お散歩したくなりますね。
私のまわりでは、ひとりでうすうす歩いていると囁かれますけどね^^;
by ゴーパ1号 (2014-04-05 11:41) 

とり

ご無沙汰しておりました。
桜と電車。いいですねえ。
by とり (2014-04-05 18:56) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
電車からお花見が出来るのをTVでやっていましたネ。
an-kazuさんの行かれた時期は桜が未だ、満開ではなかったのですネ。
もうこちらではお天気が悪くて散り始めて来ました(>_<)
by ちゃーちゃん (2014-04-06 01:01) 

mitsu

西武戦の顔はどれも個性的ですねー
中央高速走っていたら、スカ色の電車見ました。。。
あんなのまだ走っているんですね~~
私も普通に桜を撮るんでなくて、何かと絡めたかったなーっと
by mitsu (2014-04-06 21:13) 

an-kazu

Takashi さん、

 >桜と西武線が撮れるポイントって、あまり無い
 むむむっ、確かにそうかも・・・

 桜台は駅名だけのようですし(^^);
by an-kazu (2014-04-06 21:30) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 この週末が見頃だったはず・・・
 別の場所で、飲んだくれてましたが(^^);
by an-kazu (2014-04-06 21:35) 

an-kazu

とり さん、

 いよいよ一般公開シーズンの開幕です(*^^)v
by an-kazu (2014-04-06 21:38) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 この近所の団子屋が閉店してて、
 ちょっとショックであります(´;ω;`)
by an-kazu (2014-04-06 21:42) 

an-kazu

mitsu さん、

 新宿線は相互直通運転がないので、
 バリエーションが少ないとおもいきや、
 こうしてみると結構オモシロイ顔ぶれですね(^^)

 まだまだ、黄色いのも走っていますし・・・
by an-kazu (2014-04-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0