SSブログ

一回休みが永遠に・・・ [Photo]

KAZ_3483_014.JPG

大雪の中、雪まみれの電車を撮りに出かけたわけではありません(^^);










KAZ_3506_012.JPG

怪しいライトを撮りに行ったわけでもないのです(^^);


 過去四度参加してきた、我らがグループのアンデパンダン展のレセプションパーティが目的なのでした。

KAZ_3740_013.JPG


 今回は仕事などでイロイロあり、出展できませんでした。今や各方面からプロのアーティストが参加するようになってきており、プロもアマチュアもレベルアップしております。

 もう、出る幕がないかも(;´д`)トホホ…



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

Takashi

前回はちょうど一年ぐらい前でしたよね。
あの日は春のように暖かかったのに、今年は大雪。
帰りは普通に帰れなかったのではないでしょうか。
by Takashi (2014-02-10 23:54) 

an-kazu

Takashi さん、

 そうでしたね、改めてありがとうございましたm(_ _)m

 JR中央線は各駅停車も快速線も運転見合わせ・・・
 想定内でしたので、四ツ谷三丁目駅から
 丸ノ内線でRTBでした(^^);
by an-kazu (2014-02-11 08:56) 

chichiの母

大好きな総武線が、まるで雪国の列車のよう。大変でしたね。いつか私もソネブロやFacebook繋がりで、グループ展に参加したいです。食べ物担当で(O.O;)(oo;)
by chichiの母 (2014-02-11 09:47) 

りぃ

blogでも拝見はしていますが、展示会でのan-kazuさんの作品も
観てみたいっすo(^-^)o
by りぃ (2014-02-11 13:18) 

an-kazu

chichiの母 さん、

 お、それは楽しそうな企画ですね(*^^)v
by an-kazu (2014-02-11 22:07) 

an-kazu

りぃ さん、

 作品のレベル、展示方法・・・
 今後はどうしたもんだかorz
by an-kazu (2014-02-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0