SSブログ

さっぱり伐採 [Photo]

KAZ_3791_015.JPG

大雪の翌日

石神井川河川拡張工事の準備工事が進行中・・・木々がばっさりと)










KAZ_3792_016.JPG


KAZ_3794_017.JPG

見事な桜並木が復活するのは、何年後でしょうね?

(いくつかの木々は、移植されるようですが)


KAZ_3990_018.JPG

傍らには見事な作品が・・・



 大雪ネタ、まだちょっと続く予定(^^)/~~



タグ:石神井川
nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 18

sonic

雪と、木がないのとで、どこか知らない場所のようです。
工事の終了が待ち遠しいですね。
by sonic (2014-02-11 22:50) 

nexus6

すごいゲージュツ作品ですね!!
夜になると動き出すとか、今日の降雪でもう一体増えているとか... そういうネタに期待....
by nexus6 (2014-02-11 22:59) 

mitsu

すご!雪だるまの域こえてる!!
by mitsu (2014-02-12 12:50) 

たいへー

今しか見れない、幻の女だ。^^
by たいへー (2014-02-12 15:31) 

ゴーパ1号

今回の大雪で、大人の本気雪だるま画像をいくつも見ました。
すごいですよね^^;
by ゴーパ1号 (2014-02-12 22:05) 

MADONNA

清水坂公園では見られない 芸術作品です。
今日、大井町にパソコンに行ったら、コミュニティプラザの玄関前の大きな雪だるまを 小学生達が破壊していました。
なんだか・・さびしいですね〜 今時の子供達・・と思って、そそくさと帰ってきました。
by MADONNA (2014-02-13 00:31) 

Takashi

これはスゴイ!
溶ける途中とか、ちょっと怖い状態の時もありそうですね。
by Takashi (2014-02-13 23:17) 

an-kazu

sonic さん、

 見事にサッパリとしています。
 工事の伴い、小学校の敷地も窮屈になるそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2014-02-15 08:04) 

an-kazu

nexus6 さん、

 千葉では一回雪が多かったですね。
 今回も東京は大騒ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

 
by an-kazu (2014-02-15 08:28) 

an-kazu

mitsu さん、

 中学生くらいの女の子たちの作品です。
 特に美術系を専門としているわけではないとのこと・・・
by an-kazu (2014-02-15 08:35) 

an-kazu

たいへー さん、

 ムスメに見せたいと思い、昼食後に見たところ、
 男性であることが判明いたしました:-P

 気温上昇に伴い溶けつつありましたが、
 それはゲージツ的にも「劣化」していましたorz
by an-kazu (2014-02-15 08:38) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 いつもはドロ混じりになるところですが、
 今回は積雪量は多かったので、どれも真っ白なのも
 印象的でしたね!
by an-kazu (2014-02-15 08:43) 

an-kazu

MADONNA さん、

 それは悲しいですね(´ε`;)ウーン…

 当地では選挙の帰り道、玄関先に作られた大きな雪イス
 があり、ムスメに「すわってごらん!」と言ってくれる
 方がいらっしゃいまして、寒かったけれどほっこりする
 ことができました(^^)
by an-kazu (2014-02-15 08:49) 

an-kazu

Takashi さん、

 溶けかかった雪だるまや雪像は、
 確かに不気味ですよね(^^);
by an-kazu (2014-02-15 17:08) 

さといも野郎

雪まつり職人キター(^^)/
by さといも野郎 (2014-02-15 22:45) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 雪で浮かれてばかりいられない
 事態になっていますね(*・ε・*)ムー
by an-kazu (2014-02-17 23:34) 

カンクリ

大雪の後は、ネットで皆さんの芸術作品を見るのが楽しみです。

by カンクリ (2014-02-25 09:56) 

an-kazu

カンクリ さん、

 最近は、昔ながらの雪だるま一辺倒ではありませんね〜!
by an-kazu (2014-02-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0