SSブログ

大雪で大騒ぎ [Photo]

KAZ_3495_011.JPG

こんな日に某な某で外出・・・いやぁ、凄かったヮ(゚д゚)ォ!


また中央線かよと小一時間(^^);









 東京都知事選挙期間中のタイミングで信濃町に行ったからといって、某学会とは何の関係もございません・・・






nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

sonic

行けなくて申し訳ありません!
それでも集まった方々で、盛り上がったことと思います。
by sonic (2014-02-10 11:39) 

さといも野郎

天気予報が外れて、またどうせ降らないんだろうと、
高を括ってましたが・・・(>_<)
ウチのところは28cmでございました。
by さといも野郎 (2014-02-10 21:06) 

an-kazu

sonic さん、

 いえいえ、あの天候でしたからね・・・・
 帰りのJRはペケでしたが、
 丸ノ内線で帰ることができましたε-(´∀`*)ホッ
by an-kazu (2014-02-10 22:43) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 出かける前に雪かきしたのですが、
 まったくの無駄骨でした(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2014-02-10 22:45) 

りぃ

をぉぉ~、これが噂の8日の信濃町駅っすな
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by りぃ (2014-02-10 23:14) 

an-kazu

りぃ さん、

 駅からギャラリーまでの道のりは、
 完全に吹雪でした┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2014-02-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0