SSブログ

秋の足音とケータイ [Apple]

IMG_0073.JPG

秋の気配が色濃くなりつつある石神井公園


 待っていた甲斐がありました、docomoからのiPhone


 でも、昨年の丁度今頃・・・
 こんなドタバタをしていました(→コチラ)ので、すぐに飛びつくというわけには参りませんが(^^);



nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

sonic

ほんと、待っててよかったです。
でもっ、気になるのは料金プランです。
by sonic (2013-09-11 19:16) 

ゴーパ1号

ふふふ。思い起こせば3年ちょい前、まちきれなくてSBを新規にしちゃったわたし。
docomoは、つい先週、6年半ぶりにガラケーの機種変したばかり^^;
by ゴーパ1号 (2013-09-11 22:04) 

さといも野郎

山に行ったら、docomoだけつながるシーンをつい先日見たので、
ちょっと気になってます(それで選ぶんかい)
by さといも野郎 (2013-09-12 08:17) 

Takashi

いよいよドコモから発売ですね。
自分はソフトバンクで4Sですが、機種変するかは値段を見てから考えることにしました。
状況によっては明日の夜にオンラインショップで予約しているかも。
by Takashi (2013-09-12 19:57) 

an-kazu

sonic さん、

 それとApple特有の初期ロット問題(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2013-09-12 23:18) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 緑の5cで3台態勢(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2013-09-12 23:19) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 それが重要です・・・だって、場合によっては
 命に関わりますから(@_@;)
by an-kazu (2013-09-12 23:21) 

an-kazu

Takashi さん、

 吟味しているときが、楽しかったりしますね!
by an-kazu (2013-09-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0