SSブログ

iPhone 5c どれにしようかな~ [Apple]

IMG_0052.JPG

ここは目にも優しいエコカラー、緑でしょうか?




 いやいや、9900の残債が後一年・・・
 それにマウント変更という暴挙も思案中なので、自重自重(^^);




Nikon デジタル一眼レフカメラ D7100 ボディー D7100

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7100 ボディー D7100

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス






nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

Silvermac

iPad、iPhoneを見てきましたが、よく考えると私には必要がないものでした。
by Silvermac (2013-09-14 14:33) 

hanamura

iPhoneより、ソニーのレンズだけが、気になってます。
たぶんiPhoneでも使えるのでしょうね。(まだガラ携の私)
by hanamura (2013-09-14 17:48) 

an-kazu

Silvermac さん、

 写真やビデオ機能の充実ぶりが、
 物欲を刺激しませんか?
by an-kazu (2013-09-14 18:24) 

an-kazu

hanamura さん、

 世界を席巻できるでしょうか?
by an-kazu (2013-09-14 18:26) 

さといも野郎

現在もなお、携帯持たず生活を送っております(^^ゞ
マウント変更というと、CONTAX-Gを、AFでSonyNEXにするやつ、
非常に気になっています(^^;
by さといも野郎 (2013-09-14 19:13) 

nexus6

docomoさんのiPhone... 10月に誕生日を迎える娘のおねだりターゲットになりそうでしたが、本体価格を見てアッサリ諦めてくれました。
ホっ あぶないトコロでした。 まずはオトーさんのカメラ買換えが先じゃい
by nexus6 (2013-09-14 23:50) 

Takashi

ちょっとだけ考えて、16GBのイエローを予約しちゃいました!
マウント変更思案中ですか。ようこそニコンへ。
by Takashi (2013-09-15 07:56) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 ワタシなんぞ、立派なケータイ中毒ですがなOTL

 SIGMAのマウント変更サービス、
 我がレンズは対象外OMG
by an-kazu (2013-09-15 08:06) 

an-kazu

nexus6 さん、

 小1のムスメでさえ、欲しがるケータイ・・・
 「◯◯ちゃんも持ってるから欲しい」と、
 曰うようになりましたが、
 オマエの成長を記録するカメラが先じゃい(^^);
by an-kazu (2013-09-15 08:08) 

an-kazu

Takashi さん、

 ヮ(゚д゚)ォ!・・・カバーは何色でしょう?

 今すぐ買い換えられない、悲しさでありまする(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2013-09-15 08:10) 

りぃ

an-kazuさん、買わないのかなぁ
あちきはガラケー捨てられないのとSBのiPhone5がメインなので
サブでdocomoの5cを新規で買おうか検討中ですが、端末価格
高い…
by りぃ (2013-09-15 19:17) 

macharun

ええーマウント変更しちゃうんですか!?

by macharun (2013-09-15 21:03) 

an-kazu

りぃ さん、

 最初に飛びつくとホラ、ろくなことないでしょ!
 あの会社の製品は(*_*)☆\バキ!

 複数台所有する余裕もないし。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2013-09-15 22:23) 

an-kazu

macharun さん、

 ハイ!
 時期は未確定ですが、方針は確定しておりまする(^^);
by an-kazu (2013-09-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0