SSブログ

傘の花 [Photo]

 総火演から帰ってきた翌日・・・

IMG_0031.JPG










IMG_0044.JPG

何もこんなに降らなくったっていいじゃないか〜。゚(゚´Д`゚)゚。


IMG_0047.JPG

ひまわりよりも、傘の花を撮りに来たんだな(^^);




nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

DON

1度 訪れた事あります
ヒマワリは 良いですね~(^^ゞ
by DON (2013-08-29 09:32) 

an-kazu

DON さん、

 ココと明野はちょくちょく撮りに行くのであります(^^)v
by an-kazu (2013-08-29 11:13) 

tokumichi

素敵な写真ですね 雨なのに温かみがあってほんのりしてて。
by tokumichi (2013-08-29 17:22) 

ゴーパ1号

ヒマワリと雨傘の景色もなかなか珍しいですよね!
by ゴーパ1号 (2013-08-29 17:57) 

an-kazu

tokumichi さん、

 ありがとうございますm(_ _)m
by an-kazu (2013-08-29 18:55) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 確かに珍しいですね。
 日傘はよく見かけますが(^^);
by an-kazu (2013-08-29 18:57) 

Takashi

かなり降られてますねー。
青空とヒマワリの写真もいいですが、ちょっと変わった風景も好きですよ。
これだけの雨量なのに、見物客がいることに驚きました。
by Takashi (2013-08-29 22:15) 

nexus6

ホント、どエラい降り様ですね。 この夏やたら多い 局地的豪雨 に見舞われてしまいましたか。
この日の北総エリアのお天気は、まぁまぁ落ち着いておりましたが、前日の疲れでオヂさんの体が動かず....  徐々にイベント参加がキツくなってくるお年頃なのであります。
by nexus6 (2013-08-29 23:07) 

an-kazu

Takashi さん、

 コスプレ撮影会もあったようで、
 結構なにぎわいでしたよ〜!
by an-kazu (2013-08-30 06:46) 

an-kazu

nexus6 さん、

 実は前日、夜間演習にも参加していました。
 おかげで、東名高速の渋滞にはハマることは
 ありませんでしたが、帰宅が遅くなり、余計に
 ヘロヘロだったのでした:-P
by an-kazu (2013-08-30 06:52) 

shiho

わぁ~!ひまわり~。
キレイですね。
by shiho (2013-08-30 09:21) 

Silvermac

今年は観客が多かったようですね。防衛に対する関心が高まったのでしょうか。
by Silvermac (2013-08-30 09:33) 

an-kazu

shiho さん、

 昨年来たときは砂埃まみれでしたが、
 今年は雨のお陰でいきいきしていました(^^);
by an-kazu (2013-08-30 14:26) 

an-kazu

Silvermac さん、

 噂によりますと、どうやらコレ↓が原因だったようです(^^);
 http://girls-und-panzer.jp
by an-kazu (2013-08-30 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0