SSブログ

軍港之午後 [塩分補給]

IMG_0455.JPG

彼女たちは開国花火大会見物でしょうか?




 歩きまわって疲れて一休みのヴェルニー公園。

 時刻は1330過ぎ・・・これから楽しむ一家と、帰宅する我が家がすれ違います。

 来年も平和が続きますように(^^)/~~



nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

mitsu

お昼回ってもぞくぞくと人が流れて来てましたね
午前ベーグンの方々達だったのかな?
再来年の夏は、しらせの場所に最新の護衛艦いずも!
会ってみたいものです~♪
by mitsu (2013-08-08 06:41) 

Takashi

早めに入って昼過ぎの退散。いいパターンですね。
厚木みたいに入るのが昼過ぎになっちゃうなんてパターンもありますが。。。
by Takashi (2013-08-08 21:52) 

an-kazu

mitsu さん、

 いずもだったら・・・きっと最高のアングルですね!
 でも、地上からの見学スペースは少なくなるかも(^^);
by an-kazu (2013-08-08 23:32) 

an-kazu

Takashi さん、

 いつかは花火見物も絡めたいのですが、
 ヘトヘトになってしまいますので(^^);
by an-kazu (2013-08-08 23:41) 

とり

一度ナマで見てみたいです^^
by とり (2013-08-12 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0