SSブログ

アレレ〜 [塩分補給]

IMG_0105.JPG


抽選による見学は、小学生以上(とその保護者)じゃなかったっけ???

(中学生以上だったのでがっくりなワタシOTL)

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

nexus6

我が子の教育、趣味嗜好の方向づけを大きく誤った~ と痛感するのがこういったイベント時の応募・参加条件を見る時....
by nexus6 (2013-08-09 00:21) 

mitsu

あは!同じようなカットですねんw
夏休み、お子ちゃま同伴イベントの多い事。。。
鉄道・空港~普段入れないところの開放。。。
指をくわえて見ております。。。
大人OKの、そうかえんの抽選は外れましたです(泣)
by mitsu (2013-08-09 08:47) 

Takashi

中学生〜23歳ってなってましたね。
もう保護者としてすら入れなくなってますよ。
現役の潜水艦を見学してみたいですよねー。
by Takashi (2013-08-10 07:05) 

さといも野郎

残念!
えーそうだったんですか?って、すっとぼけて突入は無理でしょうか(^^;

by さといも野郎 (2013-08-10 10:29) 

an-kazu

nexus6 さん、

 自由研究は「おふねずかん」を作るそうで、
 コンデジで撮りまくっていました。
 いまのところ、コチラの思いどおりに推移
 しておりまする( ̄ー ̄)ニヤリ
by an-kazu (2013-08-10 17:04) 

an-kazu

mitsu さん、

 そうですね〜
 ですから、掲載順序の優先度を下げました(^^);
by an-kazu (2013-08-10 17:05) 

an-kazu

Takashi さん、

 考えてみれば、隊員になる可能性のないおっさんや
 まだちょっと先の小さなコドモが対象外なのも
 当然ですよね(^^);
by an-kazu (2013-08-10 17:09) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 イベントを開催してくれることに感謝して、
 参加者は決められたことを守らないとね(^^)v
by an-kazu (2013-08-10 17:12) 

とり

落選した人からすれば、仮に小さ過ぎるお子様がゾロゾロ入っていくのを見たとしたら、(むうぅぅ (-"-;))と思っちゃうでしょうね。
by とり (2013-08-12 07:39) 

an-kazu

とり さん、

 そうかもしれません:-P
by an-kazu (2013-08-14 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0