SSブログ

春の嵐と機材破損 [雑記]

午後から天気急変だった春分の日の東京地方・・・

DSC_6500_001.JPG

新宿駅西口にやってきました


DSC_6502_001.JPG


(今回は新宿エルタワーの右後ろに写るビルの会社にも、この後お世話になる事態です)


 詳細につきましてはもう少し進捗してからご報告いたします( ; ; )






DSC_6504_001.JPG

小田急百貨店ビルは殆ど撤去され、新宿駅東口・南口側が丸見えになりました


DSC_6510_001.JPG

ビックカメラなどのテナントが入る小田急ハルクは健在


 ここまで来たのなら、例のバスウォッチングしていこう(つづく)




新宿駅西口広場

新宿駅西口広場

  • 出版社/メーカー: 鹿島出版会
  • 発売日: 2017/02/02
  • メディア: 単行本



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 6

mitsu

週末は大丈夫ですか?
by mitsu (2024-03-21 07:13) 

an-kazu

mitsu さん、

 天気予報により、スマホオンリーかも( ; ; )

by an-kazu (2024-03-21 22:19) 

ブリザド

今週の関東地方は荒天傾向にありますね(゚Д゚)
(って、私は前半3日ほど名古屋でしたが)
冬から春へ、お空のスイッチ切替え時のスパーク...な感じ
by ブリザド (2024-03-22 22:18) 

K

おじゃまします
新宿も着々と「代替わり」が進んでいるんですね^^。

by K (2024-03-24 00:06) 

an-kazu

ブリザド さん、

 土日ともに雨でした・・・いやはや( ; ; )

by an-kazu (2024-03-25 09:02) 

an-kazu

K さん、

 来る度に風景が変化してますね〜

by an-kazu (2024-03-25 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。