SSブログ

ジャイアンツ戦以外での東京ドーム [雑記]

 洋楽'80好きの一人として、願ってもない機会を得る事ができました!

20240213_QUEEN+ADAM.jpeg

QUEEN+ADAM LAMBERT THE RHAPSODY TOUR S席チケット ゲット!!




 義兄・義姉・姪とその彼氏で行く予定が、姪の彼氏の都合が悪くなったとかで、ワタシに回ってきました。チケット代はオゴリとのことですが、いずれ何かお礼をさせてもらおう!

 残念なのはその日はみっちり仕事があり、終業後馳せ参じることになる。早めに現着して会場内外の雰囲気を堪能したり、グッズ購入をする余裕が全くないこと。

 まぁ、コアな音楽ファンではありませんので、その辺はあまり気にしていませんが・・・



 一番好きな曲では、腕を前に出して唄ってこようっと!



 All we hear is radio gaga
 Radio goo goo
 Radio ga ga・・・


 



Radio Ga Ga - EX

Radio Ga Ga - EX

  • アーティスト: Queen
  • 出版社/メーカー: E.M.I.
  • 発売日: 2024/02/09
  • メディア: LP Record





nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 12

mitsu

アダムさん
年末に初めて歌声聴きました、、、
なかなかよしです!
楽しんできてくだされ^^
by mitsu (2024-02-10 07:54) 

芝浦鉄親父

私は13日、仕事を休んで(!)、東京ドームに行きます。
by 芝浦鉄親父 (2024-02-10 09:26) 

響

ライブ良いなー。
楽しんで来てください。
by (2024-02-10 18:21) 

an-kazu

mitsu さん、

 >アダムさん
 フレディとはルックスもボイスも歌い方も異なりますが、
 なぜだか鳥肌ものでよしですよね〜

by an-kazu (2024-02-10 20:53) 

an-kazu

芝浦鉄親父 さん、

 おぉ〜!
  ではグッズ買い放題ですね〜

by an-kazu (2024-02-10 20:55) 

an-kazu

響 さん、

 東京ドームで洋楽・・・
 大昔のボン・ジョヴィ以来、楽しんできます!

by an-kazu (2024-02-10 20:58) 

青い森のヨッチン

洋楽に疎い自分もQEENは数少ない知っている曲が多いバンドです。
東京に居たら見に行って行ってかも・・紅白で見たから十分てことはないですね
by 青い森のヨッチン (2024-02-11 19:02) 

K

おじゃまします
ラッキーですね♪。存分に楽しんできちゃってください^^♪。

by K (2024-02-11 22:12) 

ブリザド

QUEEN、今月来日したんですね!(゚Д゚)
東京ドーム公演とか、これはエキサイトしそう(^ω^)
私は...そう「フラッシュのテーマ」とか、
何かの機会に脳内再生されます(爆)
by ブリザド (2024-02-11 23:38) 

an-kazu

青い森のヨッチン さん、

 TVCMなどにも利用された楽曲がありましたので、
 映画効果もあって馴染み深いバンドの一つですね〜

by an-kazu (2024-02-12 10:15) 

an-kazu

K さん、

 国内外のバンドライブ鑑賞・・・
 いつも頂き物ばかりなワタシでする( ; ; )

by an-kazu (2024-02-12 10:17) 

an-kazu

ブリザド さん、

 CXのF-1番組でも利用されていましたね〜

by an-kazu (2024-02-12 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。