SSブログ

前前前世から過去と未来が交差する [Photo]

IMG_5439_1.jpg

アニメ映画の聖地巡礼のつもりはありませんが、撮りたくなってしまう眺めであります!


 京王バスの復刻塗装(京王帝都の文字入り)が走っていました!
 狙って撮りにくるのも良いかもしれない。



IMG_5447_1.jpg

小田急百貨店の面影は完全に無くなりつつある → コチラ





「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: Blu-ray



「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組

「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: Blu-ray






nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 10

gardenwalker

こんばんは
西新宿の高層ビルの風景って今見てもいいなあと思います
高校生の頃に初めて見た時はおったまげましたけどね(40年くらい昔)
by gardenwalker (2024-02-05 20:53) 

an-kazu

gardenwalker さん、

 浄水場があったところが高層ビル群の街。
  現在では都庁庁舎が中心的な存在です!

by an-kazu (2024-02-05 22:40) 

しのぴん

確かにアニメ聖地じゃなくても撮りたくなる。
ホントにステキな風景ですね!
by しのぴん (2024-02-05 22:54) 

ブリザド

新宿駅西口って、私が大学受験で訪れた折、
街&通行人の勢いに目が回った憶えが(爆)
クレーンがニョキニョキ生えている間は、
まだまだ"勢い"は衰えそうにないですね(^ω^)
by ブリザド (2024-02-05 23:25) 

ぼんさん

淀橋浄水場の時代から記憶がある場所です。デパートの中では小田急百貨店に一番多く訪れていると思います。 再開発後が楽しみです(^_^)
by ぼんさん (2024-02-06 06:46) 

an-kazu

しのぴん さん、

 超広角レンズが欲しくなるポイントであります!

by an-kazu (2024-02-06 16:13) 

an-kazu

ブリザド さん、

 高層ビルは中野坂上方向へ拡大していますが、
 古めのビルの空室が気になるところであります。

by an-kazu (2024-02-06 16:22) 

an-kazu

ぼんさん さん、

 ワタシの場合も西口エリア利用が圧倒的!
 これからどんな街になることでしょう?

by an-kazu (2024-02-06 16:29) 

K

おじゃまします
一枚目、対角魚眼レンズで撮りたくなるところです^^♪。

by K (2024-02-11 22:18) 

an-kazu

K さん、

 そうそう、魚眼レンズ等で遊べそうです。
 スクランブルじゃないので、交差点中央でパシャリはできませんが・・・

by an-kazu (2024-02-12 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。