SSブログ

夕景の港 [Photo]

石神井公園周辺の秋風景ばかりが続いていましたので、過去撮影のご紹介(^^)/

DSC_4323 (2)_00001.jpg

エスメラルダの出航を見送ったあと・・・











DSC_4335 (2)_00001.jpg

羽田空港の方角がキレイでしたヽ(=´▽`=)ノ


DSC_4337 (2)_00001.jpg

東京のビル群にも夕日が反射し、デーハーなコンテナ船が出航して行きました(^_^)/~




nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 6

とり

新旧管制塔
いいですね~(o ̄∇ ̄o)
by とり (2019-11-24 16:35) 

mitsu

良い時間帯だ、、、
ここで電車が撮れたらパーフェクトですねw
by mitsu (2019-11-25 08:24) 

an-kazu

とり さん、

 拡張が続くダーハネを象徴していますね!


by an-kazu (2019-11-25 21:08) 

an-kazu

mitsu さん、

 確かにココで電車は難しいですね(;´д`)トホホ…
 (頑張って、ゆりかもめでしょうか?)


by an-kazu (2019-11-25 21:11) 

K

おじゃまします
羽田空港への進入シーンもいい感じですね^^。ピンクの船体、、、新京成のジェントルピンクにも通じるものがあるのかな^^?

by K (2019-11-25 22:18) 

an-kazu

K さん、

 ピーチも賑やかですし・・・ピンクの時代が来たのでしょうか?


by an-kazu (2019-11-26 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。