SSブログ

ラテン帆船ウニオン [塩分補給]

残暑厳しい9/2・・・東京国際クルーズターミナルにて

DSC_4568_001.JPG

ペルー海軍練習帆船ウニオン








DSC_1065_001.JPG

一般公開に行ってきました!




 まさかの展開・・・おいおい展開記事をUpしまする




nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 8

とり

遠路はるばるよお来なすった(*´∀`*)
by とり (2023-09-03 06:07) 

nexus6

塩分補給もしないまま夏も終わり
関西圏だし久々に舞鶴へでも.. な~んて思ったものの、離島からだと結構時間がかかるんですよね...  思案中~
by nexus6 (2023-09-03 08:20) 

an-kazu

とり さん、

 途中で乗組員を交代させながら、世界を巡るんだそうです!
 (日本人ボランティアから丁寧な説明がありました)

by an-kazu (2023-09-03 10:11) 

an-kazu

nexus6 さん、

 夏の風物詩じゃなくなってしまったykskフレンドシップデー。
 10月開催に向けて、9/5から事前申し込み開始だそうです!

by an-kazu (2023-09-03 10:12) 

ブリザド

ONIONと思ったらUNIONだった~\( ̄▽ ̄)/
今日も真夏のサイクリングで疲れている様なので、
展開記事を楽しみに、お休みなさいzzz( ˘ω˘ )
by ブリザド (2023-09-03 22:50) 

an-kazu

ブリザド さん、

 真の国際交流とは何か?
  そんなことも感じたイベントでございました!

by an-kazu (2023-09-04 08:47) 

K

おじゃまします
帆船はシュッとしていてカッコよいですねえ^^♪。

by K (2023-09-05 22:15) 

an-kazu

K さん、

 白い船体もカッコ良いですよね〜

by an-kazu (2023-09-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。