SSブログ

住宅地に隣接した向山庭園 [Photo]

前回記事の練馬城趾沿いの南側、くねくねと細い住宅街を歩くと向山庭園があります。
 一気に歩いてきましたので、ココで一息入れようε-(´∀`*)ホッ

DSC_2942 (2)_00003.jpg

DSC_2943 (2)_00003.jpg

今年最後の彼岸花かな?










DSC_2944 (2)_00003.jpg

豊島園駅はすぐ隣・・・なんか工事が始まっているぞ( ^ω^)おっ






nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 4

青い森のヨッチン

もう彼岸花も終わりの時期なんですね~
昨日稲刈りをしたので田んぼの周辺を探しましたがやはり彼岸花は咲いていなかったです。こちらではあまりいい印象の花ではないらしくめったに見かけません。
by 青い森のヨッチン (2022-09-30 23:36) 

K

おじゃまします
彼岸花の咲いている期間も伸びたような気もします^^。とはいえ、もう萎れちゃっているのも見受けられますが^^;。
練馬区界隈も再開発が進んでいるんでしょうか?ちょっと気になるところですね♪。

by K (2022-09-30 23:43) 

an-kazu

青い森のヨッチン さん、

 外来植物ですから、正直群生はどうなのとも
 思うのであります(´ε`;)ウーン…

by an-kazu (2022-10-01 11:20) 

an-kazu

K さん、

 2023年に住宅地に変化が訪れようとしております!


by an-kazu (2022-10-01 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。