SSブログ

狂暴なイタチ [在日米軍]

2019年のお蔵出し・・・

DSC_3500 (2)_00002.jpg










DSC_3355 (2)_00002.jpg

テールコードはWW



 デモスケジュールに横田とあるんですが・・・飛びますかね(但しFLYOVER ONLY)?




nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 10

K

おじゃまします
あのエンジンの轟音をまた聞きたくなります^^♪。

by K (2022-05-16 22:31) 

mitsu

くー
かっこいい!
by mitsu (2022-05-17 07:52) 

an-kazu

K さん、

 轟音、爆音・・・久しく聞いていません!
  F-15,F/A-18などと異なり、実はF-16未体験です


by an-kazu (2022-05-17 11:27) 

an-kazu

mitsu さん、

 シャープなヒコーキを久しく見ていません( ゚д゚)ポカーン

by an-kazu (2022-05-17 11:28) 

nexus6

お天気は問題なさそうですね
何年前でしたか、、、こんな場所での落雷警報 アレはビビりましたがな
by nexus6 (2022-05-17 14:28) 

ブリザド

F-16は好きな戦闘機の一つです(^ω^)
F-14は意外と早く引退したのに、F-15とF-16は長いですね
by ブリザド (2022-05-17 19:10) 

an-kazu

nexus6 さん、

 ワタシの展開予定は日曜日、少々不安な予報であります(*_*)
 ハーク主翼下での雨宿り・・・そんなことした年もありましたね〜


by an-kazu (2022-05-17 22:34) 

an-kazu

ブリザド さん、

 F-14は艦載機として大きすぎましたね〜
 退役してしまった今でも、一番好きなファイターです!


by an-kazu (2022-05-17 22:37) 

お散歩爺

もう退役したのなら遊覧飛行で活躍できれば良いのにね。
爺も乗って見たい・・けど 気絶しちゃうだろうね。
by お散歩爺 (2022-05-18 06:07) 

an-kazu

お散歩爺 さん、

 F-16もまだ現役続行と思いますが、
 ステルス性能はF-22やF-35に見劣りするでしょうし、
 可能な限り見られるうちに見ておきたいです。


by an-kazu (2022-05-18 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。