SSブログ

食べる楽しみも復活!? [在日米軍]

本日も過去撮影画像(しばらく続く予定)でお許しくださいm(_ _)m

DSC_3718 (2)_00002.jpg

横田基地友好祭・・・アメリカンなミートなどを焼く煙




 お飲み物はビールですか?
 それともチェリーコーク、ゲータレードでしょうか?

 来週は財布に残る米ドル札を消費しようv(´∀`*v)ピース




コカコーラチェリー 12 355ml (24 パック) Coca Cola Cherry 12oz 355ml (Pack of 24)

コカコーラチェリー 12 355ml (24 パック) Coca Cola Cherry 12oz 355ml (Pack of 24)

  • 出版社/メーカー: コカコーラ
  • メディア: 食品&飲料




ドクターペッパー USA版 355ml×6缶

ドクターペッパー USA版 355ml×6缶

  • 出版社/メーカー: Dr Pepper
  • メディア:






nice!(26)  コメント(14) 

nice! 26

コメント 14

弐号

横浜からは行きづらいところなので、悩むところですね。

by 弐号 (2022-05-15 12:50) 

an-kazu

弐号 さん、

 横浜のどのあたりにお住まいなのかによりますね〜
 お車でR16は渋滞で大変(現場周辺は特に)ですし、
 横浜線と八高線ではいかがでしょう?






by an-kazu (2022-05-15 14:26) 

mitsu

モクモク~いいですね
そう言えば~焼いてる兵隊さん撮ってたな^^
by mitsu (2022-05-15 15:48) 

ブリザド

立ち上る煙の写真を眺めていると、なんだか無性にお腹が空きました(^ω^)
お飲み物は...ノンアルコールだとドクターペッパーが好みだったりします
USA版は日本のとは味が少し違うのかな(謎)
by ブリザド (2022-05-15 16:26) 

英ちゃん

火事かと思いました(^_^;)

by 英ちゃん (2022-05-15 16:32) 

まさ

アメリカンなBIGなハンバーガーもありますかね?食べてみたいです^^
チェリーコーク...ドクターペッパーみたいなものですかね?飲んだことがありません。
by まさ (2022-05-15 20:09) 

an-kazu

mitsu さん、

 火の勢いがハンパなかったですね!


by an-kazu (2022-05-15 21:34) 

an-kazu

ブリザド さん、

 ゲート通過に並んで、
 飲食ゲットに並んで、
 お目当てのヒコーキに乗り込むのに並ぶ・・・

 ほとんど浦安ネズミーランドです(^_^;)



by an-kazu (2022-05-15 21:35) 

an-kazu

英ちゃん さん、

 大きな体のアメリカ人たちが、
 恐ろしい物量の肉類を焼きまくる・・・
 そんな煙であります!


by an-kazu (2022-05-15 21:37) 

an-kazu

まさ さん、

 ハンバーガーのサイズはそんなに大きくありませんが、
 パサパサのバンズにケチャップやマスタードをつけないと
 そっけない味つけのそれは、無性に食べたくなるのであります!


by an-kazu (2022-05-15 21:42) 

K

おじゃまします
いいっすねえ、焼いてる感がいい感じに出ていますね^^♪。

by K (2022-05-15 23:28) 

とり

ヒコーキの多重事故かと思った(XДX)
by とり (2022-05-16 05:39) 

an-kazu

K さん、

 あの香ばしい香りと雰囲気・・・すっかり忘れてしまいました(^_^;)


by an-kazu (2022-05-16 10:01) 

an-kazu

とり さん、

 考えてみれば(ヒコーキとは離れているとはいえ)、
 飛行場でBBQって凄いことやってますよね(´゚д゚`)


by an-kazu (2022-05-16 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。