SSブログ

2020年紫陽花 [石神井公園]

年が間違っている・・・わけではありません!
(最近撮影散歩をしていないので、昨年ほぼ同時期撮影のボツ画像で構成しておりまするm(_ _)m)

DSC_6964 (2)_00001.jpg

ところで・・・









DSC_6971 (2)_00001.jpg

DSC_6974 (2)_00001.jpg

関東地方の梅雨入りはいつなんだい???














nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 10

K

おじゃまします
色とりどりのガクアジサイ、いいですねえ^^♪。そういえば梅雨入り、どうなるんでしょうかねえ^^;。

by K (2021-06-08 22:04) 

nexus6

カント―が未だとなれば とうほぐ も未だ
快適ではあるのですが、やはり雨の季節には雨がこないと後々厄介なコトになりそうですね
後になっての豪雨 それはやめて欲しいのであります
by nexus6 (2021-06-09 06:20) 

せつこ

こんにちは~~
気候も、世の中も、ズレだしたのか、狂いだしたのか、それが気になる。
by せつこ (2021-06-09 16:35) 

an-kazu

K さん、

 連日の30℃超え・・・梅雨を飛び越えて夏?


by an-kazu (2021-06-10 07:44) 

an-kazu

nexus6 さん、

 利根川水系は例年以上の貯水量ですので、
 当面は心配ないでしょう!

 https://www.ktr.mlit.go.jp/tonedamu/teikyo/realtime2/E015020.html
by an-kazu (2021-06-10 07:52) 

an-kazu

せつこ さん、

 気候はともかく、世の中は着々と・・・(´Д`)ハァ…


by an-kazu (2021-06-10 07:53) 

とり

しばらくぐずついた天気のようですが、
梅雨空とは程遠い感じですね。
実は五月に超短い梅雨が終わってたとか…
by とり (2021-06-12 09:46) 

an-kazu

とり さん、

 本日洗車したので、雨が降ることでしょう( ´∀`)



by an-kazu (2021-06-12 11:59) 

響

梅雨といえば紫陽花ですね。
九州はあまりにも早く梅雨入りしたけど
宣言が出た周だけドバーっと降って後はあまり降ってない感じです。
by (2021-06-13 08:30) 

an-kazu

響 さん、

 週間予報ではしばらく雨はなさそう・・・
 カントーはこのまま夏になったりして^^;


by an-kazu (2021-06-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。