SSブログ

サマフェス2021中止 [塩分補給]

サマーフェスタ2021は中止・・・(;´д`)トホホ…

DSC_4139 (2)_00001.jpg

あの暑い夏の体験よ、再び!

(2018年の思い出)




CRI日本語放送が、
しれっと新型コロナウィルス対策が成功しているなどと報じているのは何か間違っている┐(´д`)┌ヤレヤレ





nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 10

nexus6

このまま航空祭、サマフェスの思い出が遠いものになって、新しいものに塗り替えられるコトが無くなってしまいそうな、、、
今年もやろう! ひとり航空祭!
by nexus6 (2021-06-02 06:43) 

hanamura

昨晩、久しぶりに第11飛行教育団のT-7が、静岡駅をオントップしていました。静岡に引き籠ってから、富士方面の行事も、浜松の行事も、静浜さえも、参加しておりません。柚木の行事も開催されないで、会費だけ・・・あ!振込わすれてたぁ~。
by hanamura (2021-06-02 10:01) 

an-kazu

nexus6 さん、

 ワタシはひとり観艦式・・・宣言やマンボウ解除後に!


by an-kazu (2021-06-02 17:50) 

an-kazu

hanamura さん、

 我が家上空ではT-4やC-2、C-130などが良く飛んでいます。
 また近くで見たいですね〜


by an-kazu (2021-06-02 17:53) 

K

おじゃまします
こういうイベントも、今後はオンラインで配信になっちゃうのかな、、、。現地で見て聞いて感じてみたいんですが^^♪。

by K (2021-06-02 22:40) 

an-kazu

K さん、

 総火演やブルーインパルスは既にオンライン配信・・・
 あり得ますね〜


by an-kazu (2021-06-04 07:42) 

響

夏のお祭りもいろんな事が中止だけど
あの大会だけは開催されそうですね。
by (2021-06-04 11:00) 

an-kazu

響 さん、

 ムスメが通う学校では、先生方によるあの大会の施設下見が
 実施されたとのことです。

 つうことは、ムスメたちは見学に行けるらしいですヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2021-06-05 08:03) 

せつこ

今日、聖火が我が市に入ります。
オンライン配信で応援してください、と市からのお願いでした。
他は全部中止です。
by せつこ (2021-06-05 08:34) 

an-kazu

せつこ さん、

 ゴールドパートナーであるお客様から、
 沿道声援募集の案内が発せられました。
 地元じゃないので手を挙げませんが、
 残り50日を切りワクワクが増してきました((o(´∀`)o))ワクワク


by an-kazu (2021-06-06 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。