SSブログ

水中花 [石神井公園]

昭和の艶っぽい歌の話ではありません・・・

DSC_4558 (2)_00001.jpg

鳴き声はすれども姿が見えなかった野鳥たちを諦めたら、水に落ちた花々がそこにありました


DSC_4567 (2)_00001.jpg

周囲にこの花はなかったのに!














nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

せつこ

おはようございます^^
まだテレワークですか?
変種株増えてますから気を付けて散策してね。
by せつこ (2021-04-23 08:12) 

mitsu

愛の、、、w
by mitsu (2021-04-23 09:41) 

K

おじゃまします
最近、鳥に蜜を吸われて落ちている?桜とかの花々を、多々見かけるようになった気がします、、、。
何があったんだろ^^;?

by K (2021-04-24 00:28) 

an-kazu

せつこ さん、

 テレワークを提案する立場のお客様にお世話になっていますので、
 終息後も継続する方針のようです。

 
by an-kazu (2021-04-24 07:36) 

an-kazu

mitsu さん、

 これも愛・・・です^^;


by an-kazu (2021-04-24 07:37) 

an-kazu

K さん、

 鳥の仕業も考えました。
 神社の境内にある水田なので神事かな・・・とか


by an-kazu (2021-04-24 07:40) 

ぼんさん

水面に浮かぶお花も風情があって美しいですね(^_^)
by ぼんさん (2021-04-24 09:25) 

an-kazu

ぼんさん さん、

 太陽の光でキラキラしていたのも幸いでした(^^)


by an-kazu (2021-04-24 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。