SSブログ

桜LINE [Photo]

LINE・・・以前から危惧していたとおりの展開ですね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
 普及しているからという理由で、行政サービスまでもがそれに乗じると大変なことになるということで、今後はそんなことにならないようにしていただきたいものです。

DSC_3623 (2)_00001.jpg

黄色


DSC_3632 (2)_00001.jpg

DSC_3692 (2)_00001.jpg

赤い矢


DSC_3665 (2)_00001.jpg











DSC_3917 (2)_00001.jpg

コレも青





nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 13

コメント 10

ブリザド

背景の車両が変わると、結構、雰囲気が変わるんですね(^ω^)
by ブリザド (2021-03-30 19:42) 

K

おじゃまします
後ろを走る列車のぶらし&ボケ具合が最高です^^。特にドラえもんは文句なしですね^^♪。

by K (2021-03-30 21:04) 

nexus6

これらと同じ構図でも、背景が京成電車だとステンレス地色で映えない感じなっちゃいそう
西武の黄色大スキ、そしてオシマイの画がサイコーですね!
by nexus6 (2021-03-31 06:29) 

an-kazu

ブリザド さん、

 花の密集度と光の当たり具合、そして電車の種類とタイミングが
 ポイントでしょうか・・・



by an-kazu (2021-03-31 07:24) 

an-kazu

K さん、

 ありがとうございます。
 マンネリを打破してくれたDORAEMON GO!編成です^^;


by an-kazu (2021-03-31 07:26) 

an-kazu

nexus6 さん、

 スマホを含む撮影者は皆、
  「こういうときは黄色い電車がいいなぁ」
 と聞こえてきたのが印象的でした(^^)

by an-kazu (2021-03-31 07:29) 

とり

LINE お得意先の方が、
「情報はもうとっくに全部抜き終わってるに決まってる!!」
と話してました。
そうでないことを祈ります。。。
by とり (2021-04-01 07:42) 

あーちゃ

Lineとうとう、監査が入りますね。だからといって変わらないとは思うけど。。。
by あーちゃ (2021-04-01 11:01) 

an-kazu

とり さん、

 友人や家族などの与太話ならともかく、
 行政や仕事に利用するのは控えたいものですね〜




by an-kazu (2021-04-06 18:14) 

an-kazu

あーちゃ さん、

 役員の構成を見ると、不安しかありませんね(@_@)


by an-kazu (2021-04-06 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。