SSブログ

強風桜 [石神井公園]

石神井川・・・川幅拡幅工事を終えた区間に河津桜が一本

DSC_2936 (2)_00001.jpg

ソメイヨシノはまだまだ・・・我が家の近所も近々こんな景色になることでしょう!









DSC_2937 (2)_00001.jpg

DSC_2939 (2)_00001.jpg

風が強いので枝がゆらゆら・・・アップ画像の撮影は無理ですね(泣)


 天皇誕生日・・・さすがにフリースを羽織っただけでは寒かった(泣)



 メジロ狙いのα白レンズ氏と一言会話し、次のポイントへと移動したのでした。




nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

あーちゃ

やっぱり綺麗ですねー
by あーちゃ (2021-02-26 09:28) 

ブリザド

春の訪れを告げる河津桜、素敵ですね(^ω^)
ここしばらく、日によって寒暖差が大きいです
ご自愛下さいね
by ブリザド (2021-02-26 19:30) 

nexus6

春の強風はゴーアラウンドの季節
ジブンが乗るヒコーキはあまり揺れないでほすい...
by nexus6 (2021-02-26 23:25) 

an-kazu

あーちゃ さん、

 本格的な春を告げているようであります!


by an-kazu (2021-02-27 09:35) 

an-kazu

ブリザド さん、

 寒い日に逆戻り・・・お互いに気をつけましょう!


by an-kazu (2021-02-27 09:36) 

an-kazu

nexus6 さん、

 強風時のゴーアラ・・・
  揺れが激しくてエチケット袋が大活躍な機内は、
  なかなか悲惨ですからね〜
  (一度経験あり)



by an-kazu (2021-02-27 09:38) 

K

おじゃまします
街中にぽつんと河津桜、それもまたいい感じですね^^。
風が強い時、風の呼吸に合わせてシャッターを、、、切れるようになりたいです^^♪。

by K (2021-02-27 09:47) 

an-kazu

K さん、

 風柱 不死川実弥にあやかりたいものです(*^^*)


by an-kazu (2021-02-27 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。