SSブログ

更地間近 [石神井公園]

DSC_2209 (2)_00001.jpg

1/24の石神井公園団地・・・3号棟ももはや残り僅かを残すのみでした








DSC_2210 (2)_00001.jpg

撤去工事で家が揺れなくなる日も間近だろう


DSC_2211 (2)_00001.jpg

石神井川護岸整備も終りが見えてきたか?

ココには若い桜の木が植えられるはず


DSC_2212 (2)_00001.jpg

カニはもういない(;_;)/~~~




 過去記事:3枚めと4枚めと比較されたい → コチラ
 リンク先から、更に過去記事の同じようなアングルが参照できます!



nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 8

K

おじゃまします
街の景観も一気に変わりそう。さてどのように変容していくのかな?ワクワクですね^^♪。

by K (2021-01-30 23:34) 

hanamura

レンガ歩道!明るくて、いいなぁ~。最近アスファルト舗装に石畳風の模様(溝)という道路を見ました。まぁ、安っぽいんですが、視る角度によっては、本物っぽいんです。
by hanamura (2021-01-31 08:21) 

an-kazu

K さん、

 今はすっかり見通しが良くなっちゃいましたヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2021-01-31 12:03) 

an-kazu

hanamura さん、

 でもコレはきっと下水汚泥を再利用したタイプですね。
 https://www.jswa.jp/recycle/odei/


 
by an-kazu (2021-01-31 12:07) 

まさ

私が勤めていた製紙工場が更地になった時の事を思い出します。
https://marbou.blog.ss-blog.jp/2017-04-16
社宅(アパート)はまだ残っていますが、かなり朽ち果てています。
by まさ (2021-01-31 13:57) 

mitsu

悪いマニアさんが侵入して、、、
写真撮ってそう ^^;
そんなブログを見るのは好きですが~
by mitsu (2021-01-31 16:35) 

an-kazu

まさ さん、

 今日の散歩で人の住んでいる気配のない社宅をみつけました。
 色んな事情を考えてしまいました^^;


by an-kazu (2021-01-31 17:20) 

an-kazu

mitsu さん、

 フェンスと監視カメラがありますからね、
 変な無理はしませんよぅ!


by an-kazu (2021-01-31 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。