SSブログ

寒→暖→寒 [石神井公園]

 冬から春への移り変わりを期待するような日曜日でしたが、今週は寒い日々に戻ってしまった東京地方です。

DSC_2383 (2)_00001.jpg

三宝寺のロウバイ・・・足元が踏み荒らされていたのが残念(泣)










DSC_2398 (2)_00001.jpg

DSC_2406 (2)_00001.jpg

DSC_2409 (2)_00001.jpg

石神井松の風文化公園内、背の低い梅の木は撮影にもってこい


DSC_2427 (2)_00001.jpg

福寿草・・・野草観察園ゆえの環境だからか!?





nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 8

K

おじゃまします
初春の花々、ちょいローキーで撮っているところが、いいですねえ^^。
ロウバイのしべもばっちりですね^^♪。

by K (2021-02-10 21:10) 

ブリザド

寒暖差の激しい季節ですね...ご自愛下さい
梅の写真を拝見していると、心の中が小春日和です(^ω^)
by ブリザド (2021-02-11 14:15) 

an-kazu

K さん、

 ハイキー・・・デジタルなんだから、もっと挑戦してみようかな?


by an-kazu (2021-02-11 15:20) 

an-kazu

ブリザド さん、

 野鳥や花を見ていると春は近いはず・・・でもまだまだ寒いです!


by an-kazu (2021-02-11 15:21) 

mitsu

ロウバイ、ロウっぽいですね~
ナイス~~♪
by mitsu (2021-02-11 15:36) 

an-kazu

mitsu さん、

 そしてRAWで撮りました!


by an-kazu (2021-02-11 22:01) 

とり

ロウバイの香り、大好きです^^
春は着実に近づいてますね。
by とり (2021-02-14 09:23) 

an-kazu

とり さん、

 華やかになりつつある季節は、
 鬱陶しいくしゃみ鼻水鼻詰まりさえなけりゃいい季節でございます(^^)



by an-kazu (2021-02-14 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。