SSブログ

ラグビー コロナ禍経由 五輪行き [Photo]

DSC_8181 (2)_00001.jpg

くだりのELちちてつ秋まつり号が、三峰口駅に到着


DSC_8182 (2)_00001.jpg

DSC_8191 (2)_00001.jpg

似たようなルックスなれど、台車周りなどに個性の差が見られます

東京五輪に関連して、カラフルに塗装されているそうです








DSC_8194 (2)_00001.jpg

広い構内とSL転車台公園


DSC_8202 (2)_00001.jpg

熊谷とくれば・・・


DSC_8211 (2)_00001.jpg

昨年のラグビー・ワールドカップ・・・秩父鉄道沿線である熊谷会場ラッピングも健在です!

(来年こそは、あのような感動を再び(^O^)v)

DSC_8214 (2)_00001.jpg

DSC_8224 (2)_00001.jpg

DSC_8235 (2)_00001.jpg

のぼりのELちちてつ秋まつり号を、いつものポイントで(^_^)/~



おしまい









nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 10

K

おじゃまします
ELの赤と緑があるのか気になるなあ、、、^^。私も昨日SLの3重連を見てきました^^。やはり重連とかはアガりますね^^♪。

by K (2020-11-09 21:42) 

nexus6

カッチョエエですやん! 黒いヤツの台車が特にイイ!
昨年、熊谷出張の折に貨物列車を撮ったのですが、その後貨物輸送終了....
でもこのELたちは永く残して欲しいですね
そん時の画はまだUpしてなかった様なので帰国したらサブブログに上げましょ
by nexus6 (2020-11-10 07:37) 

mitsu

ソリッドでいい色々!
by mitsu (2020-11-10 12:22) 

an-kazu

K さん、

 >ELの赤と緑があるのか気になるなあ、、、^^。
 あるんですね〜コレが(^O^)v

 重連+プッシュプルでございましたヽ(=´▽`=)ノ


by an-kazu (2020-11-10 18:23) 

an-kazu

nexus6 さん、

 >黒いヤツの台車が特にイイ!
 ですよね〜 見た瞬間注目しちゃいました( ^ω^)おっ


by an-kazu (2020-11-10 18:24) 

an-kazu

mitsu さん、

 カラフルな塗色でより存在感が増していますね(^O^)v

 線路脇の畑のようなところで、陣取る人が多かったです。
 (そこは入ってもいいところなのか、微妙な人たちも)



by an-kazu (2020-11-10 18:29) 

SORI

an-kazuさん おはようございます。
いい雰囲気の写真がいっぱいです。熊谷にはよく行ったし秩父鉄道にも載ったのですが、このような素晴らしい光景には出会えませんでした。
by SORI (2020-11-11 10:23) 

an-kazu

SORI さん、

 ありがとうございます。
 この日はおまつりでしたから、賑わいも列車も特別でした!


by an-kazu (2020-11-12 07:32) 

響

これはカラフルで可愛い重連ですね。
でも走ると迫力ありそう。
by (2020-11-14 09:40) 

an-kazu

響 さん、

 今年はSLが検収のため運転がありませんが、
 石灰石輸送に使用される機関車が客車も牽引しています。

 地方私鉄では貴重なシーンのようです!


by an-kazu (2020-11-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。