SSブログ

運動会とヒコーキ [Child]

DSC_7446 (2)_00001.jpg

ムスメが通う中学校の運動会・・・コロナ禍で大規模縮小且つ、雨で次週延期開催(~o~)

(密を避けるために、競技及び保護者入場は学年毎)



DSC_7867 (2)_00001.jpg

クラス対抗全員参加リレーは大差でビリ、同じくクラス対抗全員参加大縄跳びも大差でビリ

(傍目にも団結力がやや乏しく感じられました┐(´д`)┌ヤレヤレ)




 でも美術部部長として大会ポスター作成で連日遅くまで頑張っていたので、何か得るものがあったと信じたい・・・ので、鬼退治映画をご褒美に観賞した土曜日でした。









DSC_7852 (2)_00001.jpg

校庭上空をパスするC-40A? 厚木へアプローチ?


DSC_8015 (2)_00001.jpg

「休憩?ドラちゃん撮影」の帰り・・・横田へアプローチ?





nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 12

まさ

今年の運動会はコロナ禍により何かと大変ですね。
マスクしながらの競技も辛いだろうな…
お嬢様、美術部の部長さんって凄いですね。
中学校の運動会…我が家ではもう5年以上昔の懐かしいイベント。。。
子供の成長ってほんと早いですよね~
by まさ (2020-10-25 15:14) 

tochi

近所で運動会を行っていましたが、午前中で終わりです
昼食なし
色々と制約があり開催するのも大変ですね
by tochi (2020-10-25 17:24) 

mitsu

躍動感ありますな!ばっちり!!
横田界隈、、、
厚木エンドから見るより近いですね~
いいなw
by mitsu (2020-10-25 17:35) 

an-kazu

まさ さん、

 美術部コソコソ噂話・・・
 普段はアニメのイラスト描いているだけの活動なのです(^_^;)


by an-kazu (2020-10-25 21:59) 

an-kazu

tochi さん、

 校庭に入場するのは各学年毎、競技も二種目のみ・・・
 それでも開催されたことを喜ぶべきでしょうね!



by an-kazu (2020-10-25 22:02) 

an-kazu

mitsu さん、

 一枚目以外は、少しトリミングしていますので(^_^;)


by an-kazu (2020-10-25 22:06) 

nexus6

我が子たちが通っていた中学(&高校)は、運動会が平日開催で保護者の見学など全く意図していない様でした...
なので運動会観戦は小学校時代まで
CVのせいで行事のあり方が大きく変わってはいますが、やっぱこういうのってイイですね

んで、アトラスのB767は日本では横田でしか見れない? 撮りたい!!

by nexus6 (2020-10-25 22:26) 

せつこ

お嬢ちゃん大きくなられましたね、子供の成長は早いです。
将来楽しみですね。
我が家の孫も5年生、それだけ私は、あちらへ逝く年齢が近くなりました。
by せつこ (2020-10-26 06:02) 

K

おじゃまします
運動会の開催一つとっても、いろいろと知恵を絞らなければならないのは大変ですね、、、お疲れさまでした^^♪。


by K (2020-10-26 21:21) 

an-kazu

nexus6 さん、

 隣の小学校と同日開催・・・
 さすがにそちらのほうが、らしい雰囲気でした。
 中学・高校ともなると、保護者側のテンションもさほどでもなく
 といったところを実感^^;


by an-kazu (2020-10-28 05:37) 

an-kazu

せつこ さん、

 おかげさまで、皆様に見守られておりまするm(_ _)m

 両親と異なり、英語が得意なのですが、
 米軍基地でそれを試そうとは言ってくれません(;´д`)トホホ…



by an-kazu (2020-10-28 05:41) 

an-kazu

K さん、

 受付では、検温・消毒ジェルなどの配慮もありました。
 学校と保護者双方の協力・信頼関係が
 成り立っている感じですε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2020-10-28 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。