SSブログ

西新宿の虹 [Photo]

IMG_4104.jpg

ご存知、東京都庁本庁舎でございます!

車で上の道路にどうやって行くんだっけ( ゚д゚)


IMG_4111.jpg

この虹が赤くなりそう(;´д`)トホホ…




nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

コメント 8

あーちゃ

感染者数が、これぐらいで止まってほしいと思います。切なる願い。。
by あーちゃ (2020-06-02 19:49) 

K

おじゃまします
レインボーブリッジ、都庁、、、この虹色、あとはどこだろ^^?

by K (2020-06-02 21:44) 

mitsu

東京タワーと、赤コラボ、、、
アラート発動〜〜
by mitsu (2020-06-03 07:08) 

響

綺麗なレインボーカラー。
赤くならないといいな。
by (2020-06-03 07:21) 

an-kazu

あーちゃ さん、

 感染者数も累計じゃなくて、現在の罹患者数にすればいいのに、
 なるべく悲惨さを強調したい報道姿勢が疲れます┐(´д`)┌ヤレヤレ



by an-kazu (2020-06-03 07:50) 

an-kazu

K さん、

 都のサイト情報によれば、これら2箇所のみの実施です!


by an-kazu (2020-06-03 07:52) 

an-kazu

mitsu さん、

 レインボーブリッジを撮影した帰り、
 東京タワーは虹になっていませんでした。
 (ブルーでした)

 もともと赤いので、通常点灯でアラート!?


by an-kazu (2020-06-03 07:55) 

an-kazu

響 さん、

 残念ながら、赤くなってしまいました(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2020-06-03 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。