SSブログ

ループの内側 [Photo]

前回はループの外側を撮りましたが・・・

DSC_6666 (2)_00001.jpg

芝浦アンカレイジの側では、内側からの景色が眺められます









DSC_6667 (2)_00001.jpg

どんどんやってくる新交通ゆりかもめ、いろいろなアングルや効果を挑戦できます!

(注:このループ部分の道路は都道です)


そしてあることに気づくヮ(゚д゚)ォ!




nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 4

mitsu

水面がテカテカになることはあるのかな?
なんだろ
なんもきづかねー^^;
by mitsu (2020-05-08 15:40) 

an-kazu

mitsu さん、

 ゆりかもめ以外の何かが横切ります(*^^)v


by an-kazu (2020-05-08 21:37) 

K

おじゃまします
スローシャッターの夜景撮影。夜弱いので^^;、こういう風に見られると行った気にもなれて、何やら得した気分^^。
何に気づいちゃったんだろ?なんだろ、気になります、、、^^;。

by K (2020-05-08 23:46) 

an-kazu

K さん、

 夕景も面白いかもしれません(^O^)


by an-kazu (2020-05-09 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。